▼ 2014 09.05 21:54
こんばんしゅたいんです!体調崩してしまいました。。季節の変わり目ですので皆さんもお気を付けくださいね…!

▼ 2014 09.03 19:55
オムオム=ジャン坊
オムライス=えるびんさん

(* ´ q `*)

▼ 2014 09.03 19:54
やばいです。オムライスとえるびんさんに突然猛烈に萌えだしてしまいました/(^q^)\

▼ 2014 09.03 19:52
視力の低いりばいさんに萌える、というくっそ萌えなお言葉を最近頂いたのですが、偏食家なえるびんさんにも萌えます^q^* ダンディーなおじさまが一生懸命オムライスのグリーンピースをほじくりだしてたらめちゃくちゃ萌えます…!!(* ´ q `*)

▼ 2014 09.02 12:45
大人組がホグワーツの先生だったとすると、

・えるびんさん→校長か変身術
・ハンジさん→魔法生物飼育学か占い学かマグル学
・ミケ→変身術か薬草学
・ナナバさん→呪文学か古代ルーン文字学
・モブリット→魔法史か天文学
・りばいさん→魔法薬学か闇の魔術に対する防衛術(スネイプ属性…!?)か飛行訓練

どれも非常に悩みましたが悩んでる間中ずっと幸せでした(幸せ脳)他推薦是非お聞かせ下さい^q^*

▼ 2014 09.02 12:02
炎のゴブレットに名前を呼ばれるりばいさんを妄想しただけでご飯3杯は堅いです^q^*

▼ 2014 09.02 11:59
三大魔法学校対校試合に出場するりばいさんください^q^

▼ 2014 09.02 09:47
(そうしないとたぶん鬼シーカーりばいさんとお相手女子の夢物語を書き始めてしまうからです)

▼ 2014 09.02 09:46
ハリポタを見終わったので今度は進撃アニメを一話から見返そうかと思っています。最初の方は大画面では見ていないので楽しみです!(* ´ `*)

▼ 2014 09.02 09:44
おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 08.31 05:21
兵長と守銭奴/9-4を更新しました。お返事は日中にさせて頂きます。お待たせしてしまいすみません…涙!とっても嬉しく拝見しています。本当にありがとうございます!(*^^*)

▼ 2014 08.29 18:46
りばいさんはたこ焼きを返すのがめちゃくちゃ手早くて上手そうです。えるびんさんはお好み焼き焼くのが上手そう^q^

▼ 2014 08.29 18:45
りばいさんは座って足組んでる太股にすりすりしたくなります。えるびんさんは背中にすりすりしたくなります。ええ(デキる女の目)

▼ 2014 08.29 18:40
終盤は話が重たくてでもドキドキハラハラワクワクでほんと面白かったです!何より自分の記憶力の無さに一番驚いたのですが…^q^2年前に見たのに大事なとこ全然覚えてませんでした^q^

▼ 2014 08.29 18:35
何やかんやでハリーポッターシリーズの映画最後まで見終わったのですがとりあえずネビルくんは美味しいところをいつも持っていきますね(愛)

▼ 2014 08.29 08:20
(もさりばいさんともさびんさんよ、私服はダサくあれ…^q^)

▼ 2014 08.29 08:15
もさりばいさんともさびんさんがスウェットを着始める季節が、そろそろ来ますね…!おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 08.28 17:33
モテそうなスポーツも非モテくさいスポーツも似合う。それが進撃界のiPS細胞、えるびんさん^q^

▼ 2014 08.28 17:29
何かよく分からんけどえるびんさんはボーリングがめっちゃ上手くてマイ手袋とマイボールを持っていそうです。そしてビリヤードも上手そうです。

▼ 2014 08.28 17:02
近くのローソンに進撃のお菓子の売れ残りが値下げになっててこれはお持ち帰りしなければいけないということなのだろうかと値下げされた他のお菓子を見ている体でガン見していました(すべては気の持ちよう)。。缶バッジとかグラスとか、、ああ神様/(^q^)\

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -