▼ 2014 09.07 21:27
(興奮しすぎて先走りお返事私信すみませんでした)

▼ 2014 09.07 21:26
パソコンがあればなぁ…涙涙 本当にありがとうございます!!萌えと笑いとリスペクトでどうにかなってしまいそうです/(^q^)\!!

▼ 2014 09.07 21:26
(リアルにハンカチ噛みたい気分)

▼ 2014 09.07 21:26
すごい、もう私進撃のハリポタ書ける気がしない…!!素敵すぎます、これをどうかお裾分けしたい…!!!涙

▼ 2014 09.07 21:25
これは至宝ですよ…!!!(^q^*三*^p^)!!!

▼ 2014 09.07 21:25
ちょっ…!!も、やば…!!!/(^o^)\

▼ 2014 09.07 16:13
先生は先生と書いた方がいいのか教授と書いた方がいいのかそれともプロフェッサー・○○…/(^o^)\

▼ 2014 09.07 16:10
完全自己満足で場面切り取りになってしまいますがいくつかこちらに進撃のハリポタを書かせて頂きたいと思います…!原作読んだのかなり昔だぜよ…(遠い目)

▼ 2014 09.07 12:38
スリザリン監督生りばいさん。。制服姿を妄想するだけでたぎりますよね…!りばいさんがシャツにネクタイってのがまずやばいです(* ´ q `*)

▼ 2014 09.07 00:00
守銭奴のエルヴィンルートを、というお言葉、本当にありがとうございました!R18ver.でカットしたエルヴィンとの場面を今日更新しました無印ver.で調子に乗って書かせて頂いてしまいました。ありがとうございました!(*^^*)

▼ 2014 09.06 23:57
皆様がやさしすぎて進撃のハリポタネタに需要があるかのように錯覚してしまいます。。皆様やさしさライセンス持ちすぎですね!!

▼ 2014 09.06 23:56
(誤って進撃のハリポタ夢をここで書き出したらお許しください…というか、お察しくださ…い…(しろめ))

▼ 2014 09.06 23:55
もうほんと萌えすぎるお言葉ありがとうございました…!我が進撃のハリポタ妄想に一片の悔い無し…!!(* ´ q `*)破壊力ありすぎです…!

▼ 2014 09.06 23:54
スリザリン監督生ヴィンさんと真夜中の秘密のお風呂デート………………(* ´ q `*)(うわごと)

▼ 2014 09.06 23:22
兵長と守銭奴/9無印ver.の/9-4,5を更新しました。こちらにはR18ver.でカットした場面を書いてみました。よろしければ…!(主にえるびんさん的な感じですが…^q^)

▼ 2014 09.06 00:24
blogにお返事させて頂きました。ありがとうございました!(*^^*)
私信で大変恐縮なのですが、大切なご連絡をありがとうございました(;;)もし可能でしたらメールとか、何らかの形でお返事させて頂ければと思うのですが、、(;;)

▼ 2014 09.05 22:09
(あの時行きなさいシンジくんってゆうてくれたやないですか)

▼ 2014 09.05 21:59
しかし洗濯アイロンとか食事の準備を冬月さんとゲンドウパパでやっていたかと思うと非常にほっこりしますよね(* ´ q `*)

▼ 2014 09.05 21:57
辛すぎて見ていられない。。(;;)

▼ 2014 09.05 21:56
エヴァQ、昔観たときもずっと口をぽかーんと開けていたのですがやはり今もそんな感じです^q^(アホの子)

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -