▼ 2014 09.12 10:49
とてもどうでもいいことなのですが、守銭奴の現パロをたまに妄想するとエレンくんをどこに配置しようかめちゃくちゃ悩みます。
リヴァイの部下→次長に憧れるさわやか新人
守銭奴の部下→守銭奴に絶賛片想い中(守銭奴は全く気付いていない)の新人で、守銭奴にちょっかいかけてくるリヴァイを目の敵にしている(駆逐してやるの勢いで)
個人的には後者の方が話がハチャメチャになりそうで楽しそうかなと思うのですが、兵長に憧れるエレンくんが大好きなのでう〜〜〜〜んと迷います。

▼ 2014 09.12 10:43
おはしゅたいんです\(^o^)/

▼ 2014 09.11 20:11
むしゃくしゃしてやった。本当にすみません…^q^

▼ 2014 09.11 20:10
(何かストレスが溜まっているに違いない(私が))

▼ 2014 09.11 19:56
▼突然の次長と守銭奴(兵長と守銭奴現パロ)

リヴァイ「…守銭奴に出した書類に不備があっただと?」
ペトラ「そうなんです次長、すみません涙。早急に訂正して提出しますが今日の期限には間に合いそうもなくて…」
リヴァイ「間違えたもんは仕方ないだろう。癪に障るが奴に待ってくれと頼むしかない」
ペトラ・オルオ「ありがとうございます次長!!涙」
リヴァイ(守銭奴に内線かける)
守銭奴「…はい(りばいの内線番号なので身構えている)」
リヴァイ「今日のパンツは何色だ」
守銭奴(パン、まで聞いたところで電話を切る)
リヴァイ「チッ…ついいつもの癖が出ちまった(内線を掛け直すが守銭奴は出ず)…ペトラ、オルオ、死ぬ気で今日中にやり直せ」
ペトラ・オルオ「次長ぉおおーーーー涙!!!!」

おわり(えっ!!)

▼ 2014 09.11 19:32
プリキュアの一番くじ可愛い…!!(* ´ q `*)

▼ 2014 09.11 15:17
▼オルオは相談する相手を間違えた(with被害者守銭奴)

エルヴィン「エルド、オルオ、面白そうな話をしてるな」
オルオ「だ、団長、兵長!」
エルド「オルオがどうやったら女子の部屋に上がり込めるのかって聞いてきたんです(ニヤニヤ)」
エルヴィン「それは興味深い。誰か意中の相手でもいるのか、オルオ」
オルオ「そっ、そんな訳無いじゃないですか、例えばの話です、例えばの」
エルヴィン「ほう…(意味深な笑み)。それならストレートに言えばいいだろう。ただ"君の部屋に行きたい"と」
エルド「(エルヴィン団長ならそれで上げてもらえるかもしれないけど、)それじゃ何だかストレートすぎて下心見え見えで警戒されないですかね?」
エルヴィン「その通りだ、エルド。だからちゃんと"君ともっと一緒にいたいから"と付け加えなきゃいけない」
オルオ・エルド(さ…さすが大人の男だぜ団長…!!)
リヴァイ「フン…馬鹿馬鹿しい。下心何だのと、結局はそれが目当てだろう」
エルヴィン「はは、そうだな」
オルオ「あの、じゃあ兵長は…」
リヴァイ「俺か?………そうだな(辺りを見回し守銭奴を発見)おい、守銭奴」
守銭奴「はい?」
リヴァイ「ヤらせてくれよ」
守銭奴「」
リヴァイ「ヤらせろと言っている」
守銭奴(真っ青になった後ぶるぶる震えだす)
リヴァイ「減るもんじゃねぇだろうが。ちょっと先っぽ入れるだけだ、ケチケチするんじゃねぇ」
守銭奴「あなた…、本当に最低ですね!!!(今度は真っ赤になって怒ってどっか行っちゃう)」
リヴァイ「な?」
オルオ・エルド「……………」
エルヴィン「な、じゃないだろう、リヴァイ(微笑)」

おわり(えっ!!)

▼ 2014 09.11 14:22
こんにちしゅたいんです\(^o^)/ごきげんように出てた某千葉真一さんの息子さんがイケメンすぎて画面に目が釘付けになってしまいました。。兵長が背が高くてイケメン(甘いマスク)の若い子(ポイント)にはちょっと冷たかったりしたらくそ萌えます(* ´ q `*)

▼ 2014 09.10 15:29
えるびんさんは下心を感じさせる言葉を下心丸出しで言って女子をときめかせることのできるほんの1つまみの男子しか持てない能力を持っています^q^

▼ 2014 09.10 15:23
コニーが成長して自分の身長抜かした瞬間に冷たくなる兵長下さい^q^

▼ 2014 09.10 15:22
兵長が身長にコンプレックス抱いてるとこがまた愛しいですよね(* ´ q `*)

▼ 2014 09.10 15:19
班編成とかする時りばいさんがコニーをどうしても自分の班に入れたがってたりしたらかわゆいです(自分より小さいから)

▼ 2014 09.09 16:17
昨日書いたえるびんさんは清々しい程キザ野郎なのですがそこまで突き抜けたえるびんさんを書くのは隠語話かジャンママの話くらいなので何だか書いてるうちにジャンママとえるびんさんの話を書いているのだろうかという錯覚に陥りました^q^

▼ 2014 09.08 23:37
(えるびんさんがせくしーなのが悪いんだ)

▼ 2014 09.08 23:36
何を血迷ったか十五夜でお月様の話が書きたくなり何故か昼メロ風味のえるびんさんの話を書いてしまいました…^q^

▼ 2014 09.08 14:46
blogにて61話のあらすじと感想をちょこちょこ書かせて頂いております\(^o^)/

▼ 2014 09.07 23:39
(強面の厳しいプロフェッサー・リヴァイと女生徒の秘密の恋…!!/(^q^)\)

▼ 2014 09.07 23:37
(何故りばいさんは影のある設定がこんなにマッチしセクシーになるのだ)

▼ 2014 09.07 23:37
進撃のハリポタ、教授なえるびんさんりばいさん×生徒ってのもひじょうにもえます(悶えすぎて思わずひらがな)

▼ 2014 09.07 23:33
blogにお返事させて頂きました。あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!(*^^*)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -