▼ 2014 09.16 12:41
(ニファたんがメイド喫茶、ナナバさんがホストクラブ、えるびんさんがおかまバーにいたら私は毎日通うでしょう^q^)

▼ 2014 09.16 12:40
おはしゅたいんです\(^q^)/もう悶え笑ってどろどろに溶けてしまいそうです、、ありがとうございます!!(* ´ q `*)!!

▼ 2014 09.15 23:38
えるびんさんに「今夜君は僕のもの」って言われたら溶けてなくなってもいいです^q^(本気の目)

▼ 2014 09.15 22:21
それは恐らく童顔なりばいさん(イメージ)も一緒でしょうかね、、^q^*

▼ 2014 09.15 22:20
多分えるびんさん高校か中学3年生くらいから顔変わってないと思うんです(専門家談)

▼ 2014 09.15 22:19
そして悔いなき…PVを教えて頂きありがとうございました…!!ずっと(^q^*三*^p^)な感じで動画に釘付けでありました…(不審者)若りばいと若えるびんさんやばいですね…!!いや、若えるびんさんは変わっていませんが…だって老けがおっと誰か来たようだ

▼ 2014 09.15 22:17
blogにお返事させて頂きました。お返事遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…涙!お返事不要の方もあたたかいお言葉や萌えなお言葉、本当にありがとうございました…!!(* ´ q `*)

▼ 2014 09.15 18:47
進撃のハリポタ部屋はこちらです…^q^(mainページ以上に自己満足だけの部屋ですのでどうかご注意ください…!!)

▼ 2014 09.15 16:58
敬老の日って掛け紙された包みを「いつもありがとうございます!」ってピュアな笑顔で差し出されて「……………^q^」てなるピクシス司令ください^q^

▼ 2014 09.15 16:54
敬老の日だからとピクシス司令にいかにもおじいちゃんなプレゼントをする幼なじみ3人組(悪気なし)ください^q^

▼ 2014 09.13 08:10
グリフィンドール生「またエルヴィンが太ったレディ口説いてたよ」

▼ 2014 09.13 08:02
おはしゅたいんです\(^o^)/進撃のハリポタネタ(しかも熟女好きびんさんネタ)なのですが、スリザリン監督生のえるびんさんがグリフィンドール寮入り口の太ったレディにお熱だとちょううけます^q^

▼ 2014 09.12 15:37
山本美月ちゃんかわいいです(* ´ q `*)

▼ 2014 09.12 15:34
(一緒に買ったCanCamは何の意味もなさないであろう)(だってただのおたくだもの(しかも極度の))(しかし懲りずに繰り返す)(カムフラージュなどできようもないのに)

▼ 2014 09.12 15:32
お菓子2つでエレン、ミカサ、兵長、ベル何とかさん(巨人)いずれかのパラパラメモが貰えるやつです。うん、あの、普段来られないところのコンビニであるのをいいことに、はい、思わずゲットしてしまいました、ええ…^q^(我が人生に一片の悔いなし)

▼ 2014 09.12 15:29
今月号の別マガさんをちゃんとチェックしていたつもりが、、セブンでプチ進撃フェアやっててびっくりしました…!

▼ 2014 09.12 12:41
守銭奴現パロではベタの限りを尽くしたいです。かなり前にここで妄想してたドアバァーンで酩酊守銭奴を助けに現れるりばいさんとかドキッ☆ハプニングだらけのお泊まり出張(ポロリもあるよ!)など^q^

▼ 2014 09.12 10:59
(そろそろ寒くなる季節なのでスエットINのもさびんさんに自宅警備に来てもらえないだろうか)

▼ 2014 09.12 10:53
新人エレンくんは普段はすごい礼儀正しいというか体育会系で絶対そんなこと言えないキャラなのに酔っ払うと目が据わってきて守銭奴本人に「守銭奴さん可愛いですよね」とか言って絡みだしたらとても可愛い(そして翌日目を覚ますと全く覚えていない)※妄想

▼ 2014 09.12 10:51
後者の場合、リヴァイは敵意剥き出しのエレンくんの反応が面白くてわざわざ彼の前で守銭奴にちょっかいを出してたりするととてもいいです※妄想

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -