▼ 2017 01.01 01:13
明けましておめでとうございます!今年はゆっくり更新頑張っていこうと思います。もしよろしければ付き合って頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします!

▼ 2016 12.31 02:38
年末のこの何とも言えない気持ち包んでくれるりばいさんください…いや…あの人絶対包んでくれない…えるびんさん頼んます…あっ、嫌…そうですよね……そのノリ悪くない………(自問自答のドM感)

▼ 2016 12.31 02:36
ただでさえまがい物なのに久しぶりすぎて更にまがい物だぜ…ヒュウ!(西洋風)

▼ 2016 12.31 02:35
何とか…何とか書いたったったった………ままま万が一待ってて頂いた方がいらっしゃいましたら本当にお待たせしました申し訳ありませんでした…!大遅刻である。

▼ 2016 12.24 13:36
あ…あかん…クリスマス部屋のレイアウトあかんやつ…すみませんめちゃくちゃ見にくいですよね早急に直します涙!

▼ 2016 12.23 23:35
(ちなみに最後のつぶやきの後しっかりViVi買って兵長トートはゲットしました…)

▼ 2016 12.23 23:34
つぶやき2年ぶりとか、、すごいなぁ…

▼ 2016 12.23 23:34
こんばんしゅたいんです…\(^o^)/(久しぶり感)間違えてお世話になっているランクサイト様から登録削除してもうた…申し訳ありません…涙!!(ここで謝っても…感)

▼ 2014 09.25 12:00
おはしゅたいんです\(^o^)/ViViを…ViViを買わなければ…!!!

▼ 2014 09.23 13:00
天然のエレンくんは娘の彼氏という未体験のやりきれぬ、しかし避けられぬ問題に初めて直面する父親を無意識かつ無邪気に刺激する振る舞いができます^q^

▼ 2014 09.23 01:49
▼娘が初めて彼氏を家に連れてきた:父りばいの場合

娘「今日家族誰もいないし適当に上がって…あっお父さんいたんだ!?」
エレン(彼氏)「えっお父さん!?すみませんお邪魔してます、イェーガーです!初めまして」
父りばい「………散らかってるが精々ゆっくりしていくといい(血走った眼)」
エレン「えっめちゃくちゃ綺麗ですよ、この家(ピュアな瞳)」
娘「エレン、部屋いこ!」
エレン「お、おう」
〜中略〜
娘「じゃあまたね、エレン。気を付けて(玄関で見送り)」
エレン「ああまたな…あっお父さん、お邪魔しました!…んん?」
娘「えっ、うそ!エレンの靴がない!?うそでしょ、、ねぇお父さん、エレンの靴知らない?」
父りばい「(執拗なまでに掃除中)俺が何でそんなもんの行方を知ってるんだ」
娘「だってお父さんずっと下にいたでしょ!…あっ、自転車のカゴにエレンの靴が!まさかお父さん、、(エレンの靴を隠したんじゃ)」
父りばい「………………(血走った眼で玄関の床を磨き中)」

▼ 2014 09.22 15:02
ちなみに吸うのと発音を一緒にするのが顕著なお店のが一番の鉄板ネタでした。
「(いら)っっしゃ(いま)っせーー↑↑」
※()内は息を吸っている為発音はほとんどされない

▼ 2014 09.22 15:00
(これは本当にどうでもいい話なのですが、JK時代の私の特技はショップ店員さんの「いらっしゃいませ」の真似でした。お店ごとに言い方に癖がありますよね、ウン、あれです…^q^)(私はいま本当にどうでもいいことをつぶやいた)

▼ 2014 09.22 14:57
かなり濃いめのグレーとか似合いそうだけどナチュラルカラー系も捨てがたいですね…!白よりは落ち着いた色味のベージュがいいし、、ダークカラーは大体お似合いだと思います(店員か)

▼ 2014 09.22 14:50
(りばいさんは割と体のラインが出るような服がいいと思います。そして七分袖とかで逞しい腕をこれ見よがしにおさらしになったらいいと思います、、(* ´ q `*))

▼ 2014 09.22 14:45
(りばいさんのイケ服(秋)考えよ)

▼ 2014 09.22 14:44
えるびんさんは非モテびんさんだったとしてもそれなりの服を着れば大人の男な色気を醸し出してしまうと思うのです非モテりばいさんは以下略^q^

▼ 2014 09.22 14:37
白ニットを纏うえるびんさんが現れたなら私は競泳の飛び込みスタートくらい綺麗に飛びつくでしょう^q^

▼ 2014 09.22 14:36
あのネックラインの無防備さといったらもう、、けしからん/(^q^)\

▼ 2014 09.22 14:29
そしてほんのちょっとだけ見える胸筋(サービス)、あれがたまりませんよね、ええ^q^あの有り難い光景にチャラけたネックレスでもしてみろ、ぶっとばしてやるからな!!(剛田さん現る)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -