▼ 2017 01.20 17:00
訓練兵から駐屯兵団入ったけど兵長とハンジさんにスカウトされたよ(ういんく)討伐数1

▼ 2017 01.20 16:58
進撃の巨人リアル4D行ってきました!巨人こわい

▼ 2017 01.18 08:33
すーぱーショートですが久しぶりにえるびんさんの話を書きました、、年取ってますますえるびんさんが素敵に感じるようになりました…(*´ q`*)

▼ 2017 01.16 14:39
はっ!18禁ですご注意ください…!

▼ 2017 01.16 14:28
真夜中のチェリーという話を更新しました、、もしリアルちぇりばいさん(暴走)が許せる心の広い方がいらっしゃいましたら是非…(小声)

▼ 2017 01.12 11:38
そらエルヴィンさんに出会ったらあの恭子さんだって舌なめずりしてくれますわほんまあんたもう

▼ 2017 01.12 11:33
(豪華すぎる絵面に全私が大興奮)

▼ 2017 01.12 11:31
えっ、、やばい。エルヴィン・スミスwith叶姉妹めちゃくちゃ萌えるのですが…ふぁ…ふぁびゅらす…!!!

▼ 2017 01.12 11:27
【至急】叶姉妹を両脇にはべらせるエルヴィン・スミスさんください^q^

▼ 2017 01.12 11:26
エルヴィンさんは乳もケツもバーンと出てるダイナマイトバディが好きそうなイメージなのですが実際には背の高いモデル体型美女と付き合ってそうです。いや叶姉妹…似合う…グッドルッキング…ガイ……!

▼ 2017 01.12 11:23
突然のフェチ妄想
リヴァイ→脚
エルヴィン→尻
エレン→乳
ジャン→乳
…な気がします!一番変態なのはこれを妄想している私です(自覚有り)

▼ 2017 01.10 23:27
クソのようにどうでもいい話なのですがサイト再開後初めて更新する通常の話はちぇりばいさんのリヴァイ夢になりそうです。カッコイイ兵長じゃなくてほんとすみません…

▼ 2017 01.10 22:31
とても嬉しいメール、本当にありがとうございます…涙。本当に相変わらず下らないことしかつぶやきませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします涙。

▼ 2017 01.07 01:09
タイトルに●×●×とあったので期待したが●×●×感が分かり辛く全くの期待外れだった。女優は素晴らしい物を持っていると思うが肝心な場面でのカメラワークがクソ程悪い上に監督の自己満足な演出のオンパレードで心底萎えた。内容も単調。もっと激しい絡みが欲しかった。この監督の作品にはいつもガッカリさせられる。二度とこの監督の作品を買う事はないだろう。クソの様な作品だが女優の頑張りを評価して☆2つ。

投稿者 人類最強
評価 ★★☆☆☆

等…^q^

▼ 2017 01.07 01:07
AVに辛辣な評価のレビューを書くちぇりばいさんください\(^o^)/

▼ 2017 01.06 23:59
バキバキ腹筋のえるびんさんもいいけど正月太りでぽよんとしてるえるびんさんも素敵よ!!

▼ 2017 01.06 23:59
去年の正月太りそのままに今年の正月太りを重ねてしまった中年えるびんさんください!!

▼ 2017 01.01 17:08
グレーのスエット上下でテレビの前で横になって寝転んでだらだらしてるえるびんさんください(真顔)

▼ 2017 01.01 17:03
ひたすら寝正月のえるびんさんください^q^

▼ 2017 01.01 01:14
寒がり兵長かわいいください(妄想初め)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -