▼ 2017 02.26 23:24
騎士団長てロードス島の話なのかなぁー

▼ 2017 02.26 23:23
「団長殺し」なら買っていたかもしれない(何が)

▼ 2017 02.23 15:24
昔更新したやつと全然ちがいます。もし覚えてて頂いている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません( ; ; )

▼ 2017 02.23 12:10
兵長と守銭奴/10-1更新しました。たぶん2か3で終わりそうな感じです。よろしければ…!

▼ 2017 02.20 10:44
スーツ姿むちゃくちゃカッコイイのに私服出勤の日の服がめちゃくちゃださくて若手女子社員にガッカリされる憧れのえるびん部長ください\(^o^)/

▼ 2017 02.20 10:43
ナナバさんは基本パンツスーツだけどたまにスカートでスリットが結構入ったやつを履いてきます。ウワー色っぽい跪きたい(妄想)

▼ 2017 02.20 10:41
えるびんさんとかナナバさんから内線掛かってきたらうろたえすぎて受話器うまく取れませんわ…ハァ…オフィスラブってあこがれますよね!!

▼ 2017 02.20 10:40
理想の上司ランキングにドMな私はえるびんさんを推したい
女性の部は是非ともナナバさんでー!!

▼ 2017 02.14 17:48
バレンタイン部屋にエレンの話を追加しました。よろしければ…!

▼ 2017 02.09 01:00
ハ…ハンジさんと兵長のヒストリア女王への跪いてのキス、や、や、やばくないですか!?!?萌えのメーターが振り切れました…!!!

▼ 2017 02.04 00:02
但しイケメンに鍵るを最大限活用するニクいお方…(もうそう)

▼ 2017 02.04 00:02
えるびん部長て何かさわやかでデキる男で色気もあるし爆モテ要素しかない、、ごちそうさまです^q^*

▼ 2017 02.04 00:00
ジャンのお母さんの名前を知りたい。いさやま神に聞かねばならぬ…

▼ 2017 02.03 23:58
バレンタイン部屋にえるびん部長の話を追加しました。よろしければ…!

▼ 2017 02.01 21:57
こんばんは!バレンタイン部屋にしょんぼりジャンボの話の続きを追加しました。ジャン母よ永遠に…

▼ 2017 01.31 00:24
エレンくんはチョコ山ほど貰うか少数かどちらかな気がするけど本命率高い気がするのは私がエレンくんに夢見がちだからです(自覚アピールやめろ)

▼ 2017 01.29 16:38
バレンタイン部屋を作ってみました。昔更新しましたお話の焼き直しと新しいお話を更新していくつもりです。よろしければ…!

▼ 2017 01.20 19:15
アニメのミカサほんと美しいな

▼ 2017 01.20 19:15
ミカサの「あのチビは調子に乗りすぎた…」の缶バッジほしかったな……

▼ 2017 01.20 17:00
兵長ちっさかったです(愛)

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -