▼ 2018 01.17 20:28
ちょこれーととナナバさんの危険な関係

▼ 2018 01.10 01:48
バレンタイン企画、漏れなく現パロになるのですがいいのですよね…??(相談場所のない冬)

▼ 2018 01.09 16:28
この様に私のようなストーカーにはオブラートに包んだ物言いはむしろ事態を悪化させやすいということを天海祐希さん並びにナナバさんにはしっかりとお伝えしておきたいです(綺麗な瞳)

▼ 2018 01.09 16:22
ナナバさん「遅くなると危ないから帰りなさい」
我「はい(結婚しよ)」

▼ 2018 01.09 16:20
ナナバさんふつうにその辺で暮らしてたら女子の追っかけがまじでたくさんつきそうな気がします、、私とか私とか、あと私とか…^q^この間天海祐希さんが宝塚時代にレッスンの出待ちで遅くまでいる女の子たちに「こんな遅い時間までいると危ないから帰って」って注意したことあるという動画を見たのですがリアルナナバさん…(私の中の)もっと好きになっちゃうやつ…

▼ 2018 01.09 16:17
エルヴィンさんは男臭いか香水か整髪料の香りかどれですかね…^q^*

▼ 2018 01.09 16:12
ナナバさんはお花の香りがして兵長は石鹸かアルコール消毒のにおいがしてハンジさんは頭臭くてアルミンは乳くさそう(愛)

▼ 2018 01.09 16:08
ミケおじさんが嗅いだ中でナナバさんが一番いいにおいだったって話に何度でも悶絶します…うらやましい…でも私ナナバさんの匂い嗅ごうとしたら興奮しすぎて過呼吸なる

▼ 2018 01.09 16:06
美しくてカッコよすぎて無理…となります(日本語)

▼ 2018 01.09 16:05
第●次ナナバさんブームが私に到来しています。ナナバさん結婚して!!

▼ 2018 01.01 20:47
寝落ちって進撃の世界ではありえないんですけど使ってしまいましたすみません・・・^q^

▼ 2018 01.01 16:39
や、や、やっと書けました、、大遅刻です・・・(土下座)よろしければ・・・!!部屋はもう少し残しておきます(再土下座)

▼ 2017 12.25 01:44
ご無沙汰してましてほんとすみません、、何とか生きております…!どのツラ下げてですが懐かしの兵長誕生日部屋を年末まで開けておきます。新しい話を1つ更新予定です。よろしければお付き合いください…!

▼ 2017 05.30 02:07
こんばんは酔っ払いです^q^*アランドロンの若い頃の圧倒的なあの色気がエルヴィンさんにあると信じて疑いません!!

▼ 2017 03.19 14:59
やっと守銭奴続き更新できました、、、!!もももしよろしければ・・・!

▼ 2017 03.01 21:30
日本文化よく分からいのに日本アニメマニアなハンジさんにアニメトレーナー着させられ日本旅行に連れて来られて秋葉原連れ回されるえるびんさんください^q^*(ちなみにりばいさんは拒否)

▼ 2017 02.26 23:37
十字軍のことも勉強できます(まだ宣伝してる)

▼ 2017 02.26 23:34
いかにも騎士な鎧着て馬ひきつれ石畳を歩くえるびんさんかりばいさんください

▼ 2017 02.26 23:33
あのロードス島の騎士団長の館にさぁ…えるびんさんやりばいさんが歩いてるのほんと容易に妄想できるんですよ…しかも要塞都市で、周りは城壁でぐるりと囲まれててもうアレじゃんという感じでもうありがとうございまーーーす!!!

▼ 2017 02.26 23:31
塩野七生さんの「ロードス島攻防記」とても素敵ですちょっと同性愛要素もありますがよろしければ是非、、!中世の騎士社会が生き生きと描かれてます。進撃の世界と重なるところも多いかもしれません。
作品のみならずロードス島という島自体がほんと素敵な場所で、街並みもお城や路地が中世のまま残っててとても素敵なので「ロードス島 ギリシャ」あたりでぜひ画像検索を(何の宣伝だよと)!「騎士団長の館」が最高です妄想捗るわぁ〜〜(結局それ)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -