▼ 2018 02.18 18:27
こんにちは…バレンタイン部屋で更新したいと思ってたナナバ様の話は間に合わなさそうであります、、

▼ 2018 02.17 01:36
地味に兵長と守銭奴アンケートその2のお礼小話のパスがつきっぱなしだったのでいい加減解除しました。ほんとしょうもない話ですがよろしければ、、

▼ 2018 02.15 22:21
バレンタイン部屋にエレンの話を追加しました。よろしければ…!

▼ 2018 02.12 23:52
バレンタイン部屋にりばいさんのお話を追加しました、、兵長と守銭奴の部屋にもあります現パロver.の次長と守銭奴のやつです…^q^よ、よろしければ…!

▼ 2018 02.12 20:14
進撃マンチョコ、りばいさんだけ何かマジレスみたいな顔(語彙0)で何かすごいうけます^q^*

▼ 2018 02.09 03:23
進撃マンチョコ?ほしい…!!

▼ 2018 02.08 13:04
バレンタイン部屋に自己満極致のアルレルトくんのお話を追加しました。ニファたんへの愛がアルレルトくんへの執拗なお話になってしまいました…(どちらにしろ自分しか喜ばない件)^q^よろしければ…!

▼ 2018 02.06 01:13
あと突破的に変な話を書いた時に収納する部屋を作ろうかと…ジョジョとか…(えっ!?!)

▼ 2018 02.06 01:12
進撃のハリポタはほんとぼちぼち更新の予定なのですが早く魔法薬学とか闇の魔術に対する防衛術が得意なスリザリン監督生リヴァイくんを書きたいです(おいしそうしかない)

▼ 2018 02.06 01:07
アルミンのバレンタイン話はできれば明日にも追加予定です。↓のテンションのままのかなり濃いめのアレですがよろしければ…\(^q^)/(悪い予感)

▼ 2018 02.06 01:06
ニファたんもアルミンもなんかよしよししたくなる…よしよししたくなる何かがあるのです…(引き続き変態タイム)

▼ 2018 02.05 20:20
ニファたんのバレンタイン話でムラムラしてたのですがさすがにどうかと思ってアルミンたんのバレンタイン話に昇華させました…危うく濃いめの百合になるところでした…^q^

▼ 2018 02.05 00:51
もちろん夢形式です!−☆(笑顔)

▼ 2018 02.05 00:51
自己満極致のニファたんのバレンタイン話を書きたいのですが相手が男性か女性かひじょうにまよっているのですがどうしたら…(たぶん私以外需要ないからどっちでもいい)

▼ 2018 02.05 00:06
バレンタイン部屋にセクハラえるびん部長のクソほど甘い話を追加しました…よろしければ…(土下座)

▼ 2018 02.04 02:59
ハァ…ニファたんかわいい…ニファたんにチョコあげたい………(そしてきもおたの極致)

▼ 2018 02.04 02:58
こんにちは!進撃のハリポタ的な自己満極致話の続きをひっそり追加しました…よろしければ………^q^

▼ 2018 01.17 20:30
兵長が宝塚観に行ったらソッコー寝落ちするけど最後のラインダンスだけ目がギンギンに冴えてたら素敵(おじさん)

▼ 2018 01.17 20:29
ナナバさん宝塚入ってほしい

▼ 2018 01.17 20:28
(みたいな話書きたい………)

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -