あるいむ

▽主に日常の呟きなど
▼時々日記並に長くなります
▽普通に口が悪くなったりしますが
 華麗にスルーしてやってください
▼突っ込み大歓迎です





4/19(Fri) 12:56  


ランチなう(。・ω・。)
就活のささやかな楽しみの一つです☆



  コメント(0) 






4/18(Thu) 19:35  


なに?なんなの?
ミュウツーって複数体いるの?
1匹って信じたいよ私は!
逆襲のツー様だと信じてたんだよ!!
おひゅぅ……(´;ω;`)



  コメント(0) 






4/18(Thu) 19:29  


ぎ、ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

つ、ツー様声優変わってるぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
………絶望したorz


  コメント(0) 






4/16(Tue) 21:36  


パ ソ コ ン ハ ー ド デ ィ ス ク が 壊 れ て る っ て ど う い う こ と な の

電話で死刑宣告を受けました。(((;゚Д゚)))
ハードディスク変えるとデータ全部吹っ飛ぶんだよね
とりあえず取れるだけバックアップ取るから待ってもうどうなんのソフト入れてたか覚えてないし
そもそもSAIのフィルターやショートカットキーとか設定し直しとか勘弁だし
なんでこんな忙しい時に限ってこんなややこしいことになってんの
ほんとに泣きそう


…落ち着けクールになれ参月。



  コメント(0) 






4/11(Thu) 17:49  


パソコンを、修理に出すことになりそうです…(´・ω・`)

先日突然電源がぷっつんしたんですよね、2回目ですよ。
流石に大事な作業やってる時にきれたら困るんでリフレッシュしておいで。

…ただ、状態によるけど3.4週間かかるって言われたけど大丈夫かコレ?
WEBテストとかきたら確実に死亡フラグだぞコレ?

いや、この時期流石にもうねぇだろ。でもPCないってものすごく不便…ヾ(:3ノシヾ)ノ゛


  コメント(0) 






4/8(Mon) 20:29  


カッとなって描きました。後悔はしていない。

油断するとすぐ血塗れか半裸になるから注意が必要です。
ほっとくとサイトが肌色になってしまう…






  コメント(0) 






4/7(Sun) 00:25  


クレペリン検査の弊害で右腕総指伸筋がめっちゃ痛いです。

なんでクレペリンはテストセンターみたいにつかいまわしができないのおおぉぉぉぉぉぉお!!
いいじゃん別にそんながらっと変わるわけでもあるまいに!!
ヤダー ヾ(:3ノシヾ)ノ゛

明日(今日)は朝から夜までフルコースだぜフラグ\(^q^)/

絵が…絵が描きたいの…今ものっそいリクエストの軍服マス描きたいの(´・ω・`)武器持たせて!

…構図とラフだけデッサン帳に走り書きしときます!


…そんで寝ます!おやすみなさい!


  コメント(0) 






3/31(Sun) 16:16  


もらい物のラスクがすごい美味しい(*´д`*)
ES(下書き)書きつつパリパリしてます。
甘いもの+ホワイトボード+根性
これが本当に就活必需品だと分かった今日この頃。


  コメント(0) 






3/29(Fri) 17:43  


は〜〜、すっきりした〜(*´∀`*)
久しぶりにハッスルしました…!
某サイト様が作詞していらっしゃった「満月の雫は◯薬」の替え歌に大爆笑しながら熱唱(笑)

今回の最高点も安定のSILLY-G◯-R◯UNDでした。次点でキミガ◯メ。もうこの辺は動かないなぁ(・ω・)

よしっ、就活後半戦頑張れる!!



  コメント(0) 






3/29(Fri) 14:50  


そしてこの遙か縛りである。
間に挟まってる曲は一般であって一般じゃない。わかる人には分かる(`・ω・´)ゞ






  コメント(0) 



mae | tsugi
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -