あるいむ

▽主に日常の呟きなど
▼時々日記並に長くなります
▽普通に口が悪くなったりしますが
 華麗にスルーしてやってください
▼突っ込み大歓迎です





5/23(Thu) 23:28  


現在急ピッチで10万打リク絵を作成中です!
なんかもはや存在すら忘れられてる感も否めませんが、絶対描くからね…!!
今週中に1枚アップしたいなぁ…_(:3 」∠)_


今の進行状況的に、リラックスマス(着色段階2)→マツバとミナキ(着色段階1)→望美(線画)→武器マス(構想中)の順での更新を予定してます。
武器マスだけまだ構図考え中。。躍動感って難しい!





  コメント(0) 






5/23(Thu) 20:52  


今日は恋文の日みたいですね。
アンビリバボー見て号泣しました、
目が真っ赤(´;ω;`)


  コメント(0) 






5/21(Tue) 18:21  


あああああああああ!!
お帰りいぃぃぃいマイステディ!!!
※PC完全復帰しました。


  コメント(0) 






5/18(Sat) 05:42  


結局オールだぜイエー!!
あれから各子ページやらなんやらいじくり回してたら外が明るくなってたよ\(^o^)/
iPhoneからは見やすくなった…はず…!

他機種の方でレイアウト崩れなどありましたら是非教えてくださいませっ!!



  コメント(0) 






5/18(Sat) 01:49  


件のお絵描きアプリ慣れてきた(。・ω・。)
ハイキューは及川が一番好きです。
あのひねくれ具合がいい!(*´ω`人)


どうやら描いてる過程の動画を自動で作成してくれるらしく、
勢いでアップしたので、もし興味があれば見てやってください |ω・)





http://www.ようつべ.com/watch?v=_nhgaXNkGzU


  コメント(0) 






5/10(Fri) 23:33  


パソコンがまだ帰ってこないのでリク絵の下書きをアナログで描きつつ、
iPhoneのお絵描きアプリを発見したのでラクガキしてみた。
結構本格的な機能がついててビックリしました(・Д・)
欲を言えば乗算と水彩ペンが欲しい(笑)





  コメント(0) 






5/8(Wed) 21:18  


前から作ってみたかったレシピでブラウニー作りました(*´∀`*)

バター不使用!豆腐を使ったしっとりちょっと不思議食感です(。・ω・。)






  コメント(0) 






5/1(Wed) 16:45  


PCは使えないので色鉛筆で!(*´ω`*)
おめでとう自分!←






  コメント(0) 






4/30(Tue) 11:59  


内々定もらったよおぉぉぉぉぉお!!!!
第一志望!!!
やったぁぁぁぁぁあ!!!(´;ω;`)

すいませんハイテンションすいません、今日だけ許して!!

落ち着いて、で、パソコンが修理から帰ってきたら(ここ大事…orz)更新再開します!!!
長らくお待たせしまして…
というか、待っていてくださった方がいるか定かではありませんが、
とにかく絵が描きたいんだ私は!!!

結局はマイペース更新になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ!!(`・ω・´)ゞ


  コメント(0) 






4/20(Sat) 17:19  


もうやだ佐分利先生好き!!
仁が涙腺にダイレクトアタックかましてきて辛い…!!


  コメント(0) 



mae | tsugi
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -