あるいむ

▽主に日常の呟きなど
▼時々日記並に長くなります
▽普通に口が悪くなったりしますが
 華麗にスルーしてやってください
▼突っ込み大歓迎です





3/29(Fri) 14:22  


スーパープリズムタイムwwww


  コメント(0) 






3/29(Fri) 09:58  


妹とカラオケ来てますいえー!
やりたい放題だよ!( `・Д・´) !!
ストレス解消するぞー!!!


  コメント(0) 






3/26(Tue) 00:18  


約1年半担当していた生徒が巣立って行きました…!
達成感と寂しさで何とも言えない心境(´・ω・`)

でもやり切った…!大好きだ…!
教え子愛に満ちてる気がする今日この頃。


  コメント(0) 






3/15(Fri) 16:21  


一服なう(。・ω・。)
この後はテストセンターだお!






  コメント(0) 






3/14(Thu) 19:29  


つ………ツー様キタァァァァァァァア!!!\(^o^)/
やばい最近のアニポケN様といい楽しすぎる。
貴重な癒しだよ!!


  コメント(0) 






3/11(Mon) 08:57  


ハイ電車停止ー。
ハイ余裕持って出てきたのパーだよこれ。
え、高速バス間に合うかなこれ(((;゚Д゚)))


  コメント(0) 






3/9(Sat) 00:00  


サイレントが、個人的に一番イヤだ。
変な期待と不安でいつまでもソワソワしてなきゃいかんじゃん!
それならズバッと言ってくれ頼む変な期待はさせないでくれ!


  コメント(0) 






3/3(Sun) 00:25  


これ紅茶って濃さやないww
コーヒーやww







  コメント(0) 






2/8(Fri) 10:27  


INながの。
雪降ってるー!!(((;゚Д゚)))


  コメント(0) 






1/28(Mon) 21:49  


そういえばアニポケはエピソードNに入りましたねフゥゥウ─=≡Σ((( つ・ω・)つ!
プロモと声変わりましたね!
どっちにしろただのイケメンだがな。

最近はなんだかやっとやる気スイッチがONになったようで、張り切ってます。こうなるとほかっといてもやるので大丈夫(笑)
あとはできるだけ短期決戦にしたいですね(´-ω-`)


  コメント(0) 



mae | tsugi
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -