04091625

新学期でしたー(同じクラスだった人が結構たくさんいてよかったですしかし好きな先生の授業がなくてやる気削がれました)
教室が教室棟のすみっこにあるので寒いです。あと黒板がやたら反射して見にくい(´・ω・`)




04081933

明日から学校です(訳:課題まったく終わってないので今日は徹夜です数学と日本史は捨てます)
クラス発表とかあるのでドキドキですな(´◎ω◎`)




04061313

稲妻のランキング一個抜けて、かわりにパンドラのランキングに入らせてもらいましたー!いままでありがとうございましたそしてよろしくお願いします(`・ω・´)

新しいオーブンの使い方が未だにわからなくて悪戦苦闘してます。最近のオーブンって回らないんだぜ!←




04051304

充電減るのがめちゃくちゃ早いです……なんで電池三個から一個に減るんだよおかしいだろ……
そろそろ電池パック替え時ですかね(´⌒ω⌒`)




04050203

パンドラ夢主描いて色塗ってよっしゃできた!って改めて見たら(服が)真っ黒すぎて喪服ェ……ってなってるなう
今日か明日には公開できそうだぞ!ちゅーか当時の自分文才なさすぎて修正のしようがないんですが。゜(゜^o^゜)゜。

三つ編みって素敵ですよね……ポニテと三つ編みとめかくれとぱっつんなキャラにどうも弱い露糸です。
稲妻だとミストレちゃんとか茜ちゃんなんかが三つ編みですよね!茜ちゃんくらいの太さがベストです


   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -