04231946

今日の月、なんだか不思議じゃないですか?金星(たぶん)のずっと下の器型になってる黄土色の細いやつって、あれ月ですよね??
天体にはあんまり詳しくないのですが……違うんだったら今露糸が見ているあれはなんなんだ!笑

いぬぼくのアニメやってたので見てみましたー。面白かったです!カルタちゃんかわええ!!
授業中にオリキャラ考えてました\(^Q^)/




04221745

友達の誕生日プレゼント買ったけど……めっちゃでかいぞ……明日どうやって持っていこうかな(´・ω・`)

そしてKalafinaのCD借りたー!うひょー\(^^)/ひかるがだんだん歌うまくなっててテンションあがる!!はじめからうまいけどね!!




04212117

新章!いなご感想!!
長くなったから追記に押し込む!

終始かわいいしか言ってない安定の露糸です(^ω^)




04171919

今新入生の部活勧誘やってるんですが、なんと風丸くん好きを発見!しちゃいました!!しかも結構なおたくちゃんみたいでした^p^見た目で判断できない時代ですね
でも茶道部に興味あるみたいで…… \合唱やろうぜ!/
類は友を呼ぶって本当にあるんですねえええ(´◎ω◎`)




04151101

生きてますよ〜新学期でごたごたしてました^p^
予習小テストの量がはんぱなくて(去年もなかなかでしたが)ひいひい言ってます。頑張る…頑張りますよ…(しろめ)

昨日のいなごに角間さん出ててやたらテンション上がってた露糸でした


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -