04030849

今日はすごい風が強い日みたいですね……やっと傘買いました。風強いってきいたから寒いだろうと思って外出てみたら普通に温いやんかもう!マフラーいらねえ!
そしてバスに乗り遅れました。生活リズム皆無です




04022121

大人が描けない

パンドラ長編の夢主が、設定では19歳くらいの見た目なんですが私が描くと14歳くらいになります。等身のちっちゃい子しか描けないので細っこい絵(?)って素敵ですよね〜

パンドラではオズワルド氏が好きです!バスカヴィルかわいい!!




04011527

今日はエイプリルフールですね!
しかし露糸は嘘をつくのがドヘタなので何も喋らないことにします。(-ω- )
露糸もいつかエイプリルフールな仕掛けをしたいなー……と考えてます。




03312336

この間見つけたすてきな素材サイトさんがどこかわからない……なんでブクマしなかったんだろう私のばかばか
たぶんとあるサイトさんのリンクから行ったんだ!と思って行ってみたら改装してた……リンクなかった……oh……
かなりショック(´・ω・`)
ちゃんとブクマしろって事ですね!!くそおおおお




03300919

拍手ありがとうございます!!まさかアルオスメンテ知ってるかたがいらっしゃるとは……!感激!

母上と稲妻を見ると毎回福岡のジェネシス手前の話なんですけど……なんでなん
「ヒロト……お前、宇宙人だったのか!?」のところでいつも噴き出す母上です。


   

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -