01182248

無印一年かわいい春奈ちゃんかわいいたちむかわいい
あの回は珍しく神作画だったんだよ…!!春奈かわいい
じつは露糸キャプ丸回見たことないんですよねえええ見 た い

最近ダークもやってないくらい時間に余裕がないです。ひたすら眠い
一日48時間あればなぁ…とか真剣に考えてみる




01180722

昨日21時くらいに寝てしまいました\(^O^)/
で、4時くらいに起きて風呂に入ったという
稲妻見れなかったのが一番悔しい…露糸の電池が…ぐぬぬ




01161956

部活でとある子のお母さまが来てボイトレ的なことをしてくれました(*´`*)声帯のしくみとか副鼻腔?の場所とかうんたらかんたら…参考になりましたー
お母さまったら地声から違ったからね!すげえや!
あとめっちゃ高級そうなお菓子もいただいちゃいましたうまうま




01160806

なんとか英語終わらせて一時間睡眠でした(´=ω=`)まだ数学氏が残ってるよひゃああ

なんで女子ってトイレにたむろするん…しかもうちの学校のトイレ汚いのに




01152241

改装したい病がキテル…でも凝るとまた改装したくなるからこのままでいい!

模試国語の問題文読んだら自分の文章を修正したくなったのでそのうちやります。原作沿いの夢主視点をやめようかと思ってます…
その前に課題がすごい量なのでどうにかせねば(´・ω・`)


   

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -