01222212

枕元が充電器のコードだらけです…どうにかしようか…

歌ってみたって格好いいですよね(*´`*)




01221102

生きてます生きてます
お腹の調子が悪くてずっとだるだるしてます…風邪だと困るんだけどな…

超どうでもいい話ですが露糸勉強ダメダメなんですけど日本史に出てくる問丸って単語は覚えました!丸シリーズ!
模試にけっこう出るんだなこれが(^ω^)




01202106

かてきょーされてきましたぁ

数学の問題解いてるときに学習机の隅から見える風丸さんのふとももが気になって仕方ありませんでした。グリフォンのファイルのボール踏んでる丸さんです。ふともも超気になりませんか…なんやあのふともものライン!!けしからん!!!
生足より長ズボン派なんです!春奈ちゃんのジャージが半ズボンなことに露糸は憤慨している!

なんかもう……風丸さん蹴ってください闇丸くん罵ってください風丸くんは呆れてください




01201811

席替えをしましたー!
席替えは人によってはかなり重要なイベントである。下手すればこれからの授業の取り組みにも関わるのだ。(涼野長編より引用)
露糸は前から二番目のど真ん中の列です。嫌でも勉強しなきゃいけない席です(´^ω^`)でも周りの子たちが面白いから楽しそうです!がんばる!

シャインと通信しました…!友達ありがとう!!これでシュウくんが手に入るね!
でも最近放置してるから今のレベルじゃゼロ倒せないと 思うんだ^p^




01200721

前髪が超次元なはね方をしていたのでドライヤーでひたすら押さえてました。バス乗り遅れそうになりました。

素朴な疑問だけど風丸くんて前髪おろしたらすごいことになるよね…前も後ろもぜんぶ同じ長さでぱっつんなのかね
いっそ、みんな染岡さんみたいに坊主にしちゃったらどうかな!カラフル坊主イレブンとかさ!


   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -