01141809

間に合った!!なるべく裏道使いつつ走りました^p^
雨と鼻水で顔まわりがぐずぐずです笑




01141754

うわああああ今から歩くんだけどこのままじゃいなご間に合わないいいいい雨降ってきたああああ




01141641

模試ってきましたー
まあ撃沈でしたね…数学とか見事に時間を持て余しました

本気ボンバーを聞くけどなんだか季節感がないですね^p^
『夏じゃん!』
冬だよ!みたいな、うん




01132123

かてきょーされてきましたー
そしてリビングに戻ると塩ラーメンがあるだと…!!もちろん食べましたーおいしかった満足満足
明日は模試です(´ω`)寝ないようにしますね…




01131832

なんだかすごく塩ラーメンが食べたい。さっぽろいちばんの塩ラーメンが食べたい。普段は味噌ラーメン派なのに今日は塩ラーメンが食べたい。


   

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -