02070034

キャラソン聞きました!

テンションあがっちゃってもう一言で表せないんですが!
鬼道さんマジイケメンでひゃあああ!!前奏だけでもおいしくいただけるというのにさすが佐久間が10年後もついてきただけの格好よさを備えてますね鬼道さん!!(もはや日本語がおかしい)
あと輝くん狩屋の曲とかツボです^p^ふたりの声合いすぎてたまらん…たぶん露糸はこの2曲をやたら聞くでしょうね!

剣城の高音がかわいいとか神童男前とか天馬マジアイドルとか染岡さんマジ染ザイルとか言いたいことがてんこ盛りで落ち着かない\(^O^)/
とにかく満足でした!!!ねます!!




02061907

友達にいなごキャラソン借りましたー!帰ったら聞きます!!
噂では三国さんと狩屋がイケメンだそうですね^p^うわあああ気になる




02051250

お昼ごはんにインスタントラーメンを作ったらすっごくのびのびな味噌ラーメンができあがりました。さっぽろいちばん。
汁が見当たりません。麺しかない
そしてかなりくどい…
インスタントラーメンも作れない系女子ですよ^p^

「大丈夫!下には下がいるから!」が最近の口癖な露糸ですどうもどうも




02040808

あつまリーヨを聴いて勉強してたらクラスの子におはようって言われて「あつま…おはよう!」って言った私を殴ってください




02040646

今日も模試です\(^Q^)/
模試のせいでいなごは見れませんよっと!ぷんすか!

露糸がシリアス脳だから仕方ないんですが最近痛い話しか思い付きません困った…
なんていうか、オチつけるのも苦手なので後味悪い話しか書けないんですよね(´・ω・`)
痛い話とか切ないのとかがあんまり好きじゃない人もいるのはわかってるんですがねぇ。体操服盗んだ基山氏の話とかやたら繰り返す佐久間氏の話とか、あれが本当の露糸ですよ(ドヤ顔)
甘いおはなし誰か書いてくれ!←


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -