02022037

帰宅なーう!
寒いっていうか痛いです^p^

もふもふした雪よりも融雪装置のせいで道路に溜まった水のほうが敵です。跳ねると足にかかるからね…




02021919

バスが30分遅れて来ました。その間猛吹雪の中待った露糸…まじで凍死しそうです。
そして道がものすごく混んでるみたいでバス全然進まないんですが…果たして露糸はいつ家に帰れるのか!




02020157

そういえば、気付いたらもう2月ですね!この間まで冬休みだったのになぁおかしいなぁ。゜(゜^o^゜)゜。

今週模試あるのでいなご見れなさそうなんですよね死せる
太陽くん…佐田くん…雛乃ちゃん…(´・ω・`)
雛乃ちゃんディフェンダーだと思ってオレブン練ってたのによく見たらがっつりフォワードでした。ちくせう。
オレブンにディフェンダー足りない…誰かいい子はいないものか(ただしイケメンに限る)
ちなみに蘭丸ちゃんと皇児は確定です。風丸くんは手間がかかるので後回し←




02010809

今日私立受験らしくて中学生がたくさんバスにのってきましたー…やたら混みますよね!あいや皆さん受験頑張ってください\(^^)/
雪がやばすぎて…粉砂糖ぶっかけたみたいな降り方です。積もる積もる!吹雪くん落ち着け!!
最近リアタイで雪の話しかしてないなーとか思ったり(・ω・)ひどいんですってば!




01311918

やっぱり風吹いてないだけで体感温度がまるで違いますね!無風バンザイ\(^O^)/
冬の晴れた夜は星もきれいですよね(*´`*)小学生のときに使った星座盤?だっけ?には今でもお世話になっています


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -