02121211

世間はバレンタインなんですか…インドア露糸はチョコとか面倒くさいのでなにもしてませんなんてこった
いや、やろうと思ったんですけど体が言うことをきかなくて!←言い訳

ホワイトデーは頑張るんだから!とか言う。




02102014

喉が痛い…風邪かも…

私の風邪は喉から!




02100808

キャラソンの音には慣れたので次は歌詞を聞く作業にうつったんですがまあ鬼道さんのがタイトル通りで感動してますへっへっへ
あと円堂染岡のやつも最後がなんでさよならまたね!なのかと思ったらもしかしたらまたねのキセツと関連してるんじゃないかとか考えたらなんかもう落ち着かないんですが!!←落ち着け

まどマギ見始めました。面白いです。




02092104

最近まったくおはなしが書けてません…一日一文くらいのペースです。
かなり創作意欲<<<<<睡魔な日々が続いてます。眠い!!

しかも今月テストあるとかね…。゜(゜^o^゜)゜。まだしばらくのろのろ運営になりそうです。すみません。




02082042

どうしてバス降りて歩いて帰るぞって時に雪が降るの…しかも毎日

いいかげん自分が雨女なんじゃないかと本気で思い始めました。やたら雨に降られます。嬉しくない(´・ω・`)


   

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -