02130755

おはようございます…朝から口内炎と鼻水のダブルパンチはつらい…
箱ティッシュ持ってくればよかった(´・ω・`)




02130120

今更になっていなご感想!
新雲みんないい人で感激…!ねぶちとか全然喋らないと思ってたのにすごい目立ってたし!新雲イレブンが太陽に向かって拳を突き上げるところとか演出GJ(^ω^)
しかし化身ドローイングとグリフォンはゲームに忠実で笑ってしまった

試合終わりに太陽くんが「サッカーがやりたいよ……」って言うところに感動しました…一度ゲームで見たシーンなんですけど、やっぱりぐっとくるものがありました(´・ω・`)太陽くんが今きてます!一人称が僕なところとかツボなんですが!

あとひなのちゃんが美しかったです。やっぱり彼もめかくれキャラでした^p^
発音ってひ↓な↑の↑じゃなくてひ↑な↓の↓みたいですね。まあ名字だしね!




02122036



(良く言えば)手作り感あふれるパイ生地とチョコをぐるぐる巻いた何かのできあがり〜^p^

まあおいしいからいいんだ!今から夜ごはんだぜ!




02121915

オーブン壊れたとかそんなばかな!!

母上「明日からずっとおにぎりだね(超不機嫌そうに)」
でも私はまだ作り続ける!←




02121834

なんだかんだでチョコ作ってるなう。


   

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -