02152019

くしゃみが出そうで出ないこの感じ…どうしようもねえ…!!

鼻づまりで味がよくわかりません。「食感を楽しめば?」とか母上が言ってますがやっぱりおいしいものを食べたい(´・ω・`)




02150831

くしゃみが止まらぬ!鼻水も止まらぬ!!
今日は箱ティッシュと共に一日を過ごすのだ(^ω^ )




02150112

またねのキセツでも樹の下に集まろうって言ってることに気付いてうわあああってなってるなう!!ちゃんと集まったんだねなにそれ感動!!

歌詞とかがつながリーヨしてる曲が大好きです\(^^)/さんほら大好きです\(^^)/




02141908

こんなにお菓子もらったの初めてかもしれないってくらいお菓子食べました!昼休みにクラスの女子がみんなタッパーを持って教室を歩き回るというパーティーのような光景が見れました(^ω^)
みんな上手なんだそしておいしいんだ…!挫けそうだぜ!笑
しかし飲み物がなかったので口がもさもさでした。水分が足りない!




02131238

お弁当箱がひとまわり小さいぜ…


   

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -