01022037

あけましておめでとうございました〜!!!!!

去年はなんにもできなかった気がするので(´・ω・`)あと数ヵ月くらい経ったらまた更新できる……と思います。
今年も頭のすみっこに存在を置かせてください。なんやかんやでよろしくお願いします。笑




12161227

かーなーり遅ればせながらパンドラ19巻買いました!!表紙の白アリスもかわいいですが個人的に表紙めくったところ(見開きっていうのかなあれ)の白アリスもきれいでした〜!

内容は言いませんが話が難しくて3回くらい読んでやっと理解したかんじです。もうすぐ終わりな臭いがぷんぷんしてます。終わってほしくないなあ(´・ω・`)


どうでも良いことですがとなりの怪物くんアニメがめちゃくちゃ面白いです!!夏目さんがかわいい!!!!!1クールで終わるなんて信じたくないです(ガタガタ)

さらにどうでも良いことなんですが日本史が覚えられません(どうでもよくない)……藤原何人いるのよ




11060734

パンドラ19巻今月発売だそうですね!!!表紙は白アリスだそうですね!!!
最近は本誌もまったくチェックしていないので展開がどうなってるのか見当もつきません!楽しみ〜(^o^≡^o^)

そしてひっさしぶりにカラオケに行くことになりました〜〜〜(受験生)




10241716

寒くなってきましたね〜
カーディガンの出番ですな!冬はたくさん着込めて好きです!しかしそんな事言ってられるのも今だけだったりする

センター試験まであと3ヶ月切ってしまって十色さんはそろそろ重い腰を持ち上げそうです。遅いです。
というわけで本気で更新停滞ですー……待ってくださってる方には本当に申し訳ないです(´・ω・`)

いっそカラオケに行ってパーッとやりたいんだけど誰も一緒に行ってくれないっていうかそもそも模試だらけで時間がないっていうね!!




10112322

最近あんまり小説を書けていないのでリハビリでなんか書こうかなーと思いまして。
とりあえず世界観考えて書いてみたもののわけがわからなくなって挫折したカゲロウデイズパロ的なイナズマ小説(もどき)をひとつ。オリジナル要素が強すぎて正直イナズマじゃなくてもいける感じです(笑)恋愛要素皆無。佐久間のあれとはまた違うやつです。

では追記から!長いです!


   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -