11040125

Sound Horizonのライブに初参加してきました……めちゃくちゃ楽しかったです……
かれこれサンホラにはまって3年目ですがこんなにどっぷり浸かったジャンルははじめてですうふふふ

そして今月末パンドラ新刊出ますねー!!私は本誌まったくチェックしていないのでどうなってるか楽しみです〜〜〜




09141533



画像は少し前のものですが子羊夢主ですー(^O^)

大学生の夏休みももうすぐ終わりです。……終わり?え?何もしてないのに????
相変わらず実家に帰るとダラダラとした生活を続ける私でした。そんな近況報告です。

友達にいぬぼくを貸してもらって読みましたー。カルタちゃんとかげさまがとても好きです
そしてFree!にも絶賛ドハマリ中です!!渚かわいい!!!!




07210811

知らない間にフォレストさんのランキングがなくなってたんですね……!そしてランキング放置すみません。サイトに来てくださる方はどうやってここまで辿り着くのかしら?笑
とりあえずパンドラのランキングだけ、またお世話になることにします。あとは抜けさせていただきました。

稲妻の小説ですが……どうしましょう?(聞くな)正直まったく筆が進みません。本当にごめんなさい。
まだしばらくはパンドラ長編のみの更新になりそうです。これについても後々処置をとらせていただきます。しかし後々っていつになるやら。

学生さんは夏休みですか?いいえ、大学生は期末テストがあります(にっこり)死にそうです。




06071700

わあああメールが来てたのに気づかなかった系ですすみません!!返信いたしました!!

生活費にどうぞ、と母上からもらったお金がどんどんなくなっていきます……
教科書代に使うのはいいんですが、それをCD代にまであてるというクズっぷりを披露したので(OvO)そろそろバイトをしなければ本当にお金がない
その上、サークルの入会費とか道具代とかを今度払わなければならないのでさらにグッバイマネー状態です!!やばい!!
そして中高と合唱部だった私が大学でテニスをはじめたのは最近一番の謎です




04292303

えーと……お久しぶりです、十色です。生きてます。

四ヶ月ぶりですか……。私も呆然としてます。

これから更新はどうなるのでしょう。私にもわかりません。ごめんなさい。
数ヶ月に一回のようなペースになってしまうかもしれませんし、もしかしたらもう更新しないかもしれません。サイトは残しておきます。

報告が遅れてしまってすみません。
追記もあります。私情なので見なくても構いません。

このテンションですが次からは元に戻っていると思います。。。
そしてどうでもいいですがスマホデビューしました!!!



   

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -