03300259

リビングにゲジゲジが出ました……心臓止まったかと思った。そんで叫んで母上起こしてしまってすごい顔されるしその母上はティッシュ(五枚重ね)でゲジゲジ潰すしおぞましや
もし露糸が一人暮らしして、部屋にゴキブリとか出たら死にます。たぶん。本気で風丸くんに助けを求めます(末期)
虫はほんっとにだめなんですよ!!しかもゲジゲジって!!足生えすぎだろあいつ!!!あんなにいらんだろ!!!

なんかもう疲れたので寝ます……ぞわぞわ




03300033

早まるな露糸……ジャンル増やしたら更新がさらに遅くなるに決まってるだろうが……よく考えるんだ……
ううううううん
とりあえず文章を移してきます……っていうか当時の小説ページが至るところにポエムの散りばめられた厨二全開なものだったので全身の汗腺から汗が吹き出る勢いで恥ずかしいです。あれが黒歴史というやつか……

まあ要するに、
ジャンル増えるかもしれないです!




03291605

ちょっと……前の記事何て言ってるかわかんないですね……完全に寝ぼけてました\(^^)/最新刊がなんだってんだよ

実は前にパンドラの夢サイトやってたんですけど……知ってるかた……いないですよねあっはっは ちなみに当時は十色と名乗っておりました
もしかしたらまた始めるかもしれません。まあストーリーは大分変わると思いますがね




03290051

パンドラ最新刊二冊買ったら熱がぶり返してきそうになりました。
暇があったら書きたいー
まあこの最新刊の前はパンドラの夢最新刊だったんですけどね^p^

とりあえずすごく眠いです




03270852

昨日から(土曜日から?)春休みです!しかし部活があるというね!!
晴れてたのでチャリ乗ろうと思ったらいつものやつタイヤの空気なくて……もう一台のボロいほうに乗りました。ハンドルよりサドルのほうが高いよくわからんチャリです。乗ったらトライアスロン?みたいな姿勢になりました。腰が痛い^p^


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -