03241635



巷で有名(?)な白景ロールを父が買ってきてくれました!
さつまいもが入ってて美味でござんした(^ω^)




03241621

体重計がボロかったので新しいやつを買いましたー!タ○タのやつ!
試しに乗ってみたら、2キロ増 え て る だ と
母によると前の体重計が壊れてたみたいです。超びっくりした
自分の体重にショック受けるあたり私は女子だなーと 改めて思いました。笑




03240305

そういえばサイト開いてから拍手一度も変えてなくね?と思ったので拍手入れ替えてきました!
みなさん拍手変えるタイミングってどのくらいなんでしょうかね…
風丸くんの髪の毛ってターコイズブルーですよねえええ素敵!!とポニーテール好きの露糸が叫んでみる




03232123

前の記事下書きのまんまで保存してた\(^^)/生きてますよー
今日で今年度の授業は終わりでした!今年のクラスは信じられないくらい楽しかったです…!誰かの誕生日のたびにみんなでクラッカー鳴らして祝ってたぶっとびクラスでした!
またクラス替えがあります(´・ω・`)全部リセットになっちゃうんですけど、馴染めるように頑張りますわー
今のクラスでなんとなく馴染んできたのは学校祭のあたり(9月くらい)でしたけどね!はい微妙!




03202342

風邪が直らないうえに明日は球技大会です!なんてこった!
まあ楽しめればいいんで…乗りきりますわ

うううなんだかおはなし書くぞうおおおって時期がしばらく来てなくてもきゅもきゅ…書きたいんだけど指と頭が働いてくれないという悲劇。仕事しろ!
生きろそなたは美しい!と自分に喝を入れるこの頃です。


   

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -