まず、先日まで受験生だった訳ですが。
無事現役合格しました!……といっても国公立ではありませんよ。(元々国公立を目指していた訳ではなかったので良いのです)
4年間京都で大学生活を送ることになりました。そして寮住まいです。とても面倒くさいです!!(どうでもいい)

まだ始まったばかりですけれども、毎日が忙しくて、本当に申し訳ないのですがサイトの運営に手が回りません。さらに寮は相部屋ですのでパンドラの漫画を片手にスマホを触るという妙なことはあまりできません(笑)

そんなわけで更新停滞はまだまだ続くようです。本当にすみません。
これからもよろしくお願いします。切実です。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -