日々のどうでもいいことをつらつらと。顔文字を使用することがありますのでご注意。



拍手 0419(Sat) 13:51

拍手に書いたネクタイの意味。
他にも尊敬という意味がありましたが、首ったけの方が面白いので首ったけにしちゃいました(笑)
ああいう贈る意味とかって面白いですよね。
花言葉だったりとかも。





ツイッターにて 0414(Mon) 23:02


もう少しテンションをあげてみたらどうかとのアドバイスをいただいたので、もうちょっとここでは明るく砕けた感じで行きたいと思います(*゚ロ゚)
あっ、でも方法が分からない…ツイッターではテンションがおかしいのだけど、ここでは何故か冷静になってしまう…。
皆さんもあまり気にせず、砕けた感じで話しかけて頂いても大丈夫ですよ!
私も嬉しいです。あ、こういうところが堅いのかな?

まだまだ忙しないですが、だんだん生活に余裕がでてきました(*'-'*)
なのでまたお話かけるかなーとか、考えています。でも時間欲しい








遅筆 0413(Sun) 14:33

最近またもやフリリクの更新が遅くなってしまし申し訳ありません…。
最近あまり筆が進まないもので。修正が終了した『戻れない関係』ばかりの更新になってしまいましてごめんなさい(´;ω;`)
時間も萌えも圧倒的に足りませんね…。
しかしもうすぐ13巻がでますね!楽しみです。





日記 0406(Sun) 12:33

最近あまり筆が進まなくってですね…(´;ω;`)
今日はとりあえず出来上がっているお題を更新しました。
五万御礼、なかなか更新できず申し訳ありません。
もう少しお待ちいただけると幸いです。





日記 0402(Wed) 23:29

数日更新できずすみません(´;ω;`)
一昨日入学式がありまして…しばらく更新できるかわからないです。
色々忙しくて。
出来ればしたいと考えていますが、少しお待ちいただけると嬉しいです。






prevnext



back