日々のどうでもいいことをつらつらと。顔文字を使用することがありますのでご注意。



日記 0327(Thu) 15:44


花粉症が最近酷いです( ˘ω˘ )ずるずる

そして今日は戻れない関係の五話を更新しました。
あれは全十二話ですが、全て修正完了しました。本当に下書き残ってて良かった…。
今日からじわじわ更新していきたいと思います。五万御礼と出来たら並行で。

あれが終わった後は平門さんお相手のお話を書きたいな。SSSにあるぐいぐい行く研究員さんのお話。
当サイトでは珍しいタイプの夢主ですね。と思ってます。






日記 0322(Sat) 22:58


今日はお題を更新しました。
ヒロイン一度も言葉を発さずに終わってしまいすみません。
ああいうお話はなぜか書きやすい( ˘ω˘ )






日記 0321(Fri) 21:19

今日げーせんでとあるゆるきゃらの人形を取りました。
気持ち悪いけどかわいいなー
最近本当にゆるきゃらって大活躍ですよね。グッズが沢山。
みなさんはゆるきゃらはお好きでしょうか。私は好きです。

そして今日は少し寒い一日でした。
それから大分会っていない友人から本を返したいという連絡が届きました。なに貸したっけ!?って感じでした。もう三年以上経ってる。






日記 0320(Thu) 00:22


今日は友人とカラオケに行ってまいりました。歌ったなー。
そして昨日妙に靄がかっていると思っていたら、友人がそれはPM2.5だよと言ってきて大変驚きました。
ただの靄だと思ってた…。

そしてそれから今日久しぶりに妹さんを更新しました。
ちゃんとくっつくように努力いたしますのでお待ちくださいね。
因みに更新お知らせ、ツイッターの方でもすることにいたしました。
興味がある方はFirstのページ下部にアカウント名?が表記してありますのでどうぞ。
ちょいちょいキャラがおかしいですがそれでもよければ…。

それでは





日記 0318(Tue) 23:42


今日は巷で噂のfrozenを見てきました。
字幕で見ましたが、歌が凄いですね!絵もとってもきれいで。
吹き替えで見るか字幕で見るか悩みましたが、本家が考え抜いて合わせた声の人のほうがいいだろうと思い字幕にしました。
本当に綺麗でした…。








prevnext



back