粒潰呟




ジズはアダルティーな愛情表現と言葉を使って、アークさんは下心なんて全くない純粋な愛情表現をするイメージだなあ。

日頃の行いの違いでロキのデレ時の反応も異なるという。

トップ
2017/01/29 21:18





と言うことで最近姉と盛り上がっているアークさんの誕生日を祝って来ました。1人で3色楽しめるエルフ最高です。2、3Pはダークエルフですよね。


真面目、誠実、などの言葉が似合う彼ですがこんなキザったらしい仕草もするんですね素敵ー!と興奮した今日この頃。
お誕生日おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ


トップ
2017/01/19 19:51



明日はアークさんの誕生日祝いにゲーセン行こう。ベーシックは来月で良いかな
トップ
2017/01/18 18:37



お餅美味しい
トップ
2017/01/10 19:45



最近どハマり中のアークさん




トップ
2017/01/05 20:52



昼寝してたら首辺りすごい寝汗掻いてたんだけど布団中暑い気がしなかった。
トップ
2017/01/04 21:25



二次もそうだけどオリジナルもはよ進めたいです。ネタ溜まりすぎて散らかってる。
トップ
2017/01/02 14:26



2017年明けましておめでとうございます!
新しい仕事探しがあったりしますがいい所見付けて頑張ります。

今年はイベント参加もしたいと思っているので実現できるよう準備を進めていきたいです。
ではでは!

トップ
2017/01/01 12:44



もっと絵用意したかったけど体力的に限界すた。
でもお祝い出来て良かったです、ロキちゃんおめでとう!

ネタ文も載せられたんで寝ます。

トップ
2016/12/21 22:49



ネーヴェ
「おや、帰って来ましたか」

ヴェレーノ
「よい宴であった。みな我のドレスを羨ましがっていたぞ」

ネーヴェ
「そりゃこの私が貴女の為に作ったものデスからね」

2Pは冬至ユールのサバトに着ていく洋服をプレゼント

会話文
2016/12/21 22:46


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -