粒潰呟




最近目覚めたアーク×ロキのアークさんはロマンチックエロリストになりつつあります(笑)
この二人のお話も早く書いて(描いて)みたいです。

トップ
2017/03/13 13:54



Switch買ってから姉と初ゼルダ挑戦が続いてます。
イカと違って3D酔いするのが辛いですが…。

トップ
2017/03/13 13:49



キリッ




トップ
2017/03/02 12:23



ロマンチストエルフとツンデレ魔女




トップ
2017/03/02 12:21



声枯れもなんとか治ったので後は痰と喉が乾燥して変に噎せるのが辛いくらい。
トップ
2017/02/20 11:26



落書き




トップ
2017/02/18 15:58



昨日38度近い熱があって今日病院に行ってきました。関節の痛みや悪寒なども無かったので風邪だろうと思ったら案の定そうで、去痰と喉の痛み止めの薬貰って終わりです。

人生初のインフルはまた先送りになりました。
いや、ならない方がいいんだけどさ。

トップ
2017/02/14 16:16



もう直ぐバレンタインですね、ってチョコを楽しみにするジズに作る気が全くないロキちゃんと、人間社会の風習とか流行りに疎くてそもそもバレンタインとは?と疑問に思うアークさん。
トップ
2017/02/06 21:21



最近ポップンに復帰した姉にオススメの曲を教えてました。多分、ファンタジアからやってないんじゃなかろうか…(eパスのデータも消えてたみたいなんでかなり触れてない筈)
トップ
2017/02/03 22:11



ジズ
「ロキー!(覆い被さるように抱きつく)」

ロキ
「ええい邪魔だ!(大暴れ)」
ーーーーー

アーク
「今は貴女のそばにいたい気分なんだ…(静かに抱擁)」

ロキ
「は、放せっ!」

日頃の行いが良いアークさんを殴れないロキ様。

トップ
2017/01/29 21:32


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -