粒潰呟




シェリーしゃん誕生日おめでとうございますーー!!




トップ
2016/06/14 20:51



今月はもりおとシェリーさん(あと序でに自分の)誕生日だから絵描きたいな…いあ描きましょうね!
トップ
2016/06/06 16:06



ゼルハルト
「ロキー、今日はオレの誕生日だから何かお菓子くれよ!とっても甘いやつなー!」

ロキ
「この家にあるのは魔法薬と毒くらいだ。分かったらさっさと今日の礼拝に行け」

ゼルハルト
「嫌だよ、せっかくアイツから上手く逃げて来たのに…」

ロキ
(既に後ろにいるんだが)

会話文
2016/06/06 02:04



そういえばもう6月だ…ジューンブライドじゃんデボラさん出番ですよ!
トップ
2016/06/01 16:11



本日の成果。宇宙塗りレジンです。




トップ
2016/05/31 20:52



今月は姉の誕生日なんですが予定まだなんにも決まっていないというね。
去年は食い放題の焼肉とカラオケ行ったけど、この案も出ない。まあ東京じゃないから出掛ける場所も無いからな(笑

トップ
2016/05/25 20:54



中々思うように行かなくて歯がゆいですのう。
今週来週はどどっと仕事増えて疲労たまりそうです(^O^;)

トップ
2016/05/16 20:40



ちょっと仲良く




トップ
2016/05/15 23:32



ジズ
「何か愛称が欲しいので考えて下サイ」

ロキ
「はげマント」

ジズ
「」

会話文
2016/05/09 20:37



土曜休みの効果すごい。
なる前は眠くて仕事中も苛々してて帰ると昼寝優先しないとやってられなかったのに、今はそこまで眠気ないし店が混んで仕事が多少遅れても冷静でいられるし、帰ったらあれやりたいこれやりたいの気力に溢れてる。

今日はこれから髪切って家の掃除します。(現在進行形で順番待ちで3時間くらい待ってる)

トップ
2016/05/06 12:43


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -