粒潰呟




仕事の方も土曜が休みに戻してもらえる(オーナーからじゃなくてパートさんから教えてもらった情報だからまだはっきりとは分からんが)みたいだから精神回復して活動に勢いを付けたいです!
トップ
2016/04/26 20:37



昨日でこのサイトも遂に6周年です。年明けから更新出来てないけど今後ペースを取り戻していこうと思います。
トップ
2016/04/26 20:32



この間の落書き。




トップ
2016/04/21 14:04



ロキにBe my dollって言うジズさんの図(妄想)
トップ
2016/04/18 19:02



因みにロキ単独のスキル名は「マギカ」です。スタッフ分かってるう〜
トップ
2016/04/04 21:18



土曜日にゲーセン行って無事ロキちゃまゲットしました!

ロッテとのスキル「魔法使い」、シルビアとで「森の力」が発動。マーク見ると黒い炎でジズと同じ属性?です。








トップ
2016/04/04 21:09



土日にゲーセン行ってポプカ引きます。今回はロキちゃんがレアカにいて更にメダルがあるからてす!

もりおの闇レアの時みたいに自引き3枚とか出来たら嬉しい。

トップ
2016/03/31 21:20



今日は姉の分を作りました。スマホに付けてくれるそうですが耐久度がやや心配。まあテグスは結んで接着剤塗って編み戻しも確りやったから大丈夫だと思うけど(´ω`)




トップ
2016/03/29 21:10



練習してるのは金具の部分なんだよね。

ビーズは昔からやってたんだけどペンチとニッパーを未だに使ってなかったんで。今後はブックマーカーやチェーンのブレスレットとかに挑戦予定。

トップ
2016/03/27 19:56



ビーズストラップの練習しております。
何故かって?

ロキ様イメージのアクセサリーを作る為です!あわよくば通販も考えております!!




トップ
2016/03/27 19:52


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -