無題

見事に風邪がぶり返しました。どう考えても昨晩遅くまで精神盲遊星さんにたぎりカタカタやっていたせいです本当にありがとうございます。リクは?ねえリクは?

どうでもいい話なのですが、私は遊星さんがパロ等で「不動」と苗字で呼ばれてるのがすごく好きです。

31st.May.2011


更新予告

熱も下がり症状は鼻水だけになりました。やったね!!
書きかけ文をようやく整理しました。とりあえず近いうちに更新できそうなのは

・ダッチワイフと遊星の話
・超ネガティブ泣き虫電波ヨハン
・フィールさんの童貞(リク)
・ルドガー夢(リク)
・遊星と新婚話(リク)

このあたりかと思います。とりあえず今週中に二つくらいアップしたい、な…!!ルドガー先生とか書くの楽しすぎて私の悪い癖が出そうですガクブル

はあぁぁシャークさん可愛い。今週まさにタコでしたねフフーフ

30th.May.2011


ぐったりング

週末はやるぞおおおと気合を入れていたのにあっさり風邪を引いたアホは私です。風邪菌さんの大盤振る舞いにすっかりダウンしております。この軟弱者!!頑張ってくれ私の白血球

布団の中があまりに暇なので遊戯王キャラ達の血液型なんぞ妄想してうへへと笑っています。城之内くんと万丈目と遊星さんはきっとB型だと思うのです。同じニオイがする。クロウや遊馬くんはOっぽい。ジャックはABくさい。あとフィールさんがA型だったらものすごく萌えますくそ萌える!!あとは…うーん、何考えていたか忘れてしまった。そういえば、BとABというのはあらゆる組み合わせの中でも一番相性がいいんだとか。あっ思い出したA型の三沢の話が書きたいって思いましたまるふじ 血液型の話すきです

29th.May.2011


りはびりんぐ

一カ月以上ぶりとなってしまいましたが、とりあえずリハビリがてらB地区を更新しました。久しぶりに書いたらタイピングミスが多くて泣きそうです。
ともあれ、これからゆったりと更新再開していこうかと思います。リクも頑張るよ!

あ、あとウルフィールさんbotも無事に試運転開始しました!
@wolfee_bot
ふふ…このアイコン素敵だろ…?Bの御方に描いて頂きました!この場でもお礼を申し上げます、本当にありがとうございます!!

さて明日はゼアルですね…!wktkがとまらぬ

22nd.May.2011


いかんいかん

ネタや萌えの語りの多くをツイッターで吐き出しているせいで、日記に書くことがあまりないこの頃です。なんということだ。地味に中身が動いているごちゃごちゃのネタ帳のページをなんとかしたいです。

久しぶりにこちらでも萌え語りをば。フィールさんとメンヘラな女の子って、すごく萌える。遊星さんだとメンヘラとか寧ろキャッキャウフフなくらいだと思うのですが、純情チェリーボーイな童貞フィールさんだととてもそうはいかないじゃないですか!最初は普通の…いやむしろゆるふわ系の可愛い女の子だと思ってたらリスカ癖をカミングアウトされて、でもあからさまに引いたら可哀想だしやっぱり好きな子だから受け入れようとか助けようとか思っちゃうわけです。そしたらもうあれよあれよとリスカや束縛はエスカレートするし酷いことしてとか言われてすごく嫌なんだけどリスカしちゃうから断れないしどんどん逃げられなくなって…なフィールさんとかすごく見たい。創作的な意味でメンヘラおにゃのこ可愛い。軽い気持ちで頷いたせいで振り回されまくる童貞フィールさんかわいい、本当はらぶらぶセクロスを夢見てたのに相手がメンヘラだからアブノーマルばかり求められてつらいフィールさんとか想像しただけでもうたまらないですね!
私の中でフィールさんはどこへ行くのだろう。

20th.May.2011


遊馬くんて天使じゃね

先日、遊馬くんが初めてアストラル呼びしたことにたぎり今週の生きる糧としております久樹です。日記すらろくに書いておらず申し訳ないです。遊馬くんが可愛すぎてもう天使にしか見えない。来週は風也くんがついに出ますね!!ずっと仮面の子と呼んでいましたがやっと名前が分かって嬉しいかぎりです。シャークさんの再登場はまだですか。

今週末になれば少しは作業できそうです。やったね!1ヶ月以上もの間半ば放置状態ですみませんでした。更新とウルフィールさんbotの試運転どちらもしたいところです。bot作ってたとかお前本当は暇だろとかツッコまないであげて下さいヒエー休み時間にちまちま頑張ってたんだよほんとだよツイッターやっていらっしゃる方はよろしくね!!
ウルフィールさんbotが落ち着いてきたら、次はフィールさんがひたすら「○○だと!?ふざけやがって!」と呟くだけのbotとか作ってみたいです。自分でも何が面白いのかよく分からないですね。フィールさんもっと流行れええええええ

19th.May.2011


わけがわからないよ

家事と課題と体力回復(睡眠)だけで一日が終わっていく毎日です。まるで意味が分からんぞ!月曜のゼアルと金曜のアザゼルさんが今の生きがいとなっています。東京のテレビは素晴らしいですね。
はやく更新がしたくて、もうしたくてしたくて堪らないのですが、本当に申し訳ないですもう少し時間がかかってしまいそうです。リクエストも書きたいものばかりで…うおおおおん。時間がほしいです。遊馬くん可愛いハァハァ

12th.May.2011



↑prev ↓next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -