バトンぬ

未さまからキャッチしました!とても素敵な紹介ありがとうございますー!(笑)

あの子の事をもっと知りたいバトン (25問)

▼1そんな8人にバトンを回す
お名前お借りします…!
はに
昴さん
葵衣さま
蒼さま
黒猫さま
せっちゃん
アヤさま
果葉さま

▼2お名前は?
久樹といいます。

▼3おいくつですか?
エロ本が買える歳です。

▼4ご職業は?
大きな学生であります。

▼5ご趣味は?
古本屋さんめぐり!

▼6好きな異性のタイプは?
あまり優しくない人。ひどいことをする人、という意味ではないです。

▼7特技は?
料理かな。

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
漢検くらいしかないです。

▼9悩みはありますか?
フィールさんの薄い本が見つからないこと。

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…ホットケーキ
嫌い…牡蠣

▼11好きな人はいますか?
めちゃくちゃいるよ。

▼12あなたが好きな人へ一言
どうかいつまでもご自身らしくあって下さい!

▼13送り主の名は?
未さまですよー

▼14送り主の第一印象は?
この方の絵可愛いいいいいいいハァハァ///

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
一緒にゲームとかしてみたい…!

▼16送り主を動物に例えると?
もふもふの白いうさぎ。

▼18送り主の悪いところ
見ただけで電車の中だろうがニヤニヤしてしまうくらい絵が素敵なところ!先日のアガティ最高でした本当にごちそうさまですふへへ

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾うよ!めちゃくちゃ拾うよ!拾いまくるよ!

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
デュエルですかね!あれはスポーツですキリッ

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
大好きです、いつもありがとうございます!ちゅっちゅ

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
とりあえず●REC

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
未さまがお好きなものを是非ご一緒したい!

▼24最後に何か一言
なにこのバトンはずかしい

▼25次に回す8人を簡単に紹介
はに…AIBO。いつも素敵なお題をありがとよ!リクはまかせろーバリバリ
昴さん…言葉まわしのセンスが素晴らしいお方。おねいさん!
葵衣さま…発想と趣味がなんともシンクロするお方。文章の雰囲気も大好き!
蒼さま…私が遊戯王夢にはまったきっかけになったお方。いつまでも尊敬しています。
黒猫さま…文章が私のツボすぎてたまらんです。パンドラさんによろしく!
せっちゃん…二十代さまといえば連想してしまうお方。歌もお上手!
アヤさま…とっても可愛らしいお方。なにこのいきものハァハァ
果葉さま…丁寧でお優しい方です!努力家なイメージで尊敬しております。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/642

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

9th.May.2011


拍手レス

>みかさま
ヒャー読んで下さりありがとうございます!!
私も図書館が大好きなので、書いていて大変楽しかったですっ。個人的には文化部で根暗くさい遊星さんが俺好みなので、欲望に準じて文芸部にしてみました。

素敵と言って頂けて恐縮です…!ありがとうございます!私もあんな図書室があったら毎日通いたいです。
コメント、そしてリクエストありがとうございました!


>東京でも頑張って下さい!><*
ありがとうございますー!なんとか頑張っております!レタスの値段にびっくりしている田舎者ですが、根性出してやっていきます。

コメントありがとうございました!


>葵衣さま
おおっこちらまでありがとうございますー!こちらこそお忙しい中に伺ってしまい申し訳ありませんでした。
はい、チャットでも申し上げていましたようにサンダー夢はぜひとも一度書いてみたくてですね…!機会を頂けて大変嬉しかったです!ツンデレな万丈目さんはどうしてあんなに可愛らしいのでしょうね…。書きながら恥ずかしさと萌えでにやにやしておりました。これだから女は、とか言うくせに純情チェリーボーイなサンダーが好きですふふ。

うみねこはもともと兄が好きで、これ面白いから見てみーと薦められて私も好きになりました!私もヱリカさんが大好きです…!ふおおいつかうみねこのお話もしたいですね!そして変換はあるあるwwww

練馬はなかなか快適です、駅まで徒歩十分のあたりに住んでいるのですが本屋さんがわんさかあるのです!ただスーパーが遠いので帰ってくるまでにアイスが溶けてしまわないか毎度ヒヤヒヤしながらの買い出しです。どうでもいいですね!どこかで葵衣さまの従妹さまとすれちがっていないかしらドキドキ。

東京での生活はまだ慣れないところもありますが、これからも自分らしく精一杯頑張っていこうと思います!
コメントありがとうございました!


>昂さん
ひゃっほうううお久しぶりです!!昂さん大好きっぷりに定評のある私です!
はいっこのたびは東京にお邪魔させて頂くことになりました。とにかく人が多くて電車はぎゅうぎゅうで、そしてこんなに人が溢れかえっているのになぜか遊星さんはいませんが、とても楽しいです!そしてはやく薄い本が売っているお店にも行きたいです。笑

全裸…だと…でもお腹を冷やすと悪いのでこれだけはどうぞ!
つ はらまき
いやあすっかり春ですね。ぽかぽかの陽気に合わせて私もそんな文章を書けるよう頑張ります!

コメントありがとうございました!


>「きみと持ちつ持たれつ」ドM遊星さんに〜
ひょえええあ、あげなただのやおいエロですみません!たぎって下さったとのことで光栄ですっ。
ものすごく正直に申し上げますと、あのような感じの性描写とМ同士が書きたかったというだけで書きました。あっ正直すぎた。それにしてもかなり書きやすかった覚えがあります。というわけでそんなこんなの経緯はあまり考えていなかったのですが…成程経緯を考えてみても面白い!はじめはマゾであることを隠そうとしてた遊星さんとかめちゃくちゃ滾りますね。
マゾな遊星さんはまたいつか書きたいです…!というか遊星さんの喘ぎ声を書くのが楽しすぎるので!あっ正直すぎた。足コk大好きです。

コメントありがとうございました!

8th.May.2011


ヒャッハーー!!

ついについに念願のPCがやってきました!おいでませちゅっちゅ!白いので赤木さんと名付けました。祖母がオンライン麻雀にはまってしまいなかなか触れない予感がするのですが、ともあれこれでまともに文章が書けます。もう嬉しすぎて世紀末ごっこでもしたくなる程です。汚物は消毒だぁ!

さてさて、ようやくこれから拍手レスを書きます!大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

8th.May.2011


運命の出逢い

スパコミに行けない悲しみと更新できないやるせなさの中で家事に連休を消化していたのですが、本日は大学で必要な本を探しに久しぶりに自転車で出かけました。
しかしその本が見つからない。五軒ほど本屋をまわってもどこにもない。確かにマイナーな小説とはいえこれはひどいと途方に暮れたところでした。ふと入った路地裏に小さな古本屋があり、だめもとで入ってみました。
そうしたらなんということでしょう、狭い店内にも関わらず驚く程の数の本がありました。店は基本的にあまり綺麗ではないし、本棚に入りきらない本は容赦なく床に平積みなのですが、とにかく本の数が半端ではないのです。見れば古い名作、絶版になったと聞いたものまでじゃんじゃんありました。しかも大体が百円や二百円。ここは楽園かとばかりに本を漁り、とりあえず谷崎潤一郎と星新一をあるだけ全部と、気になった本のいくつかを買いました。そして探していた本も見付かりもちろん購入。ほくほくです。よくよく見ると大変珍しい資料なども多くあるようなので、これからしばらくはかなりお世話になりそうです。古本屋って素敵!あのごちゃごちゃ感がたまらない!!
…そして今さっき、古本屋でバイトする遊星さんの話が書きかけだったのを思い出しました。というか書きかけの文がものすごく多い自分を反省しました。PCが来ても更新が滞っているようでしたら、私はおそらく本を読みまくっていると思います。こんな管理人ですいません。

3rd.May.2011



↑prev ↓next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -