お久しぶりです+レス

私の周りはやっと少し落ち着いてきました。本当にたくさんの方々の支えのおかげです。地震が発生した日、ぐちゃぐちゃになった家に一人で、電気も水も毛布すらなく周りが暗くなっていく中で半ばパニックになっていたところを、ツイッターのフォロワーさま方が「落ち着け!」「頑張れ!」と声をかけて下さって…。そのお言葉にどれほど救われたか分かりません。この場でもお礼申し上げます、本当にありがとうございました。
私の住んでいる地域も色々とありましたが、電気がきて改めてテレビを観ると、日本の事態はもうそれどころではないのだとショックを受けました。これからは誰かのために私にできることをしていきたいと思います。まずは節電節水、あと僅かながら募金を…。
そして月並ですが、亡くなった方々のご冥福と、一人でも多くの人が救助されることをお祈り申し上げます。

今後の方針としては、拙宅は通常稼動でいこうと思います。自分としてもやはり、好きなサイトさんが更新されていると元気が出ましたし、誰かの気分を少しでも和らげられたら…と。亀筆ですが頑張ります。

以下レスです。たくさんのぱちぱちありがとうございます!


>アリサさま
アリサさまもご無事なようでよかった!
こちらはライフラインもかなり復旧してきており、あとは食料不足と雪崩の心配くらいで…。遊星さんの妄想ができる程度には、精神的な余裕も出てきました。

アリサさまもどうかお気をつけて…!コメントありがとうございました!


>昴さん
地震、本当に大きかったですね…!経験したことのない揺れに驚きました。水や電気はもうかなり復旧したので大丈夫です!

東京も電車や物資関係がなにかと大変と聞きました。昴さんもどうかお気をつけてお過ごし下さい…!
コメントありがとうございました!


>果葉さま
はいっ、お陰様で無事であります。電気が戻ってきた時はもう、感激のあまりに奇声をあげていました(笑)
地震や余震がまだ続くようで…。果葉さまもお気をつけ下さいね!><

コメントありがとうございました!

16th.Mar.2011


山形から

水も電気も完全に死んでいますが、私は生きてます。

皆さんご無事で…!!



*追記
電気きました――――!!
ヤシマ作戦にも感謝!!

11th.Mar.2011


追記したよ

昨日のゴッズ観た…!うわあああああもう熱が冷めやらぬうちに感想まとめたいけど、とりあえずごはんの支度があるので後で書きにきます、ゾーンさまああああああ涙がとまらん(´;ω;`)

あと昨日の日記消しましたあばば、読み返したら偉そうな事やら誤解を招きそうな事が随分書いてあったぞ…私はもう少し自分の言葉に責任と誠意を持つべきだ


*

「ゾーン様ほんとに救われてほしい」とずっと言っていたのですが、なんというか…ゾーンは救われたかったんじゃなくて誰かを救いたかったんだよなあと改めて思いました。だからゾーンと遊星がお互いに救い救われ、という結末(と思う)だったのに胸が一杯になりました。そしてブルーノちゃんは本当に卑怯だ、頑張ってこらえていた涙が一気に流れてしまったよ…

ううむ、言いたい事がたくさんあったはずなのに、今書こうとすると何もかもが野暮に思えてきてしまいました。
というわけで衝撃の予告について!もうツッコミが追いつかないんですがね、ええ、とりあえず…キーカードがレモンなのは何故だろう。みんなが大人になっていく中でジャックはちゃんと就職できたのだろうかと思うとああああああああもう我慢できない白衣遊星さん萌えええええええええええええええええええええええハァハァ本当にありがとうございますあの遊星さん何歳なのかな23くらいだったら個人的にものっそい嬉しいんですけどおぉぉぉぉぉぉハァハァノータイえろいよもうなんなの!!おちつけ
クロウはよくセキュリティーに入れたなぁあのイケメン!遊星さんにセクハラした罪で捕まりたいですハァハァ

コホン…とりあえず次回が本当に楽しみです。特に双子!足元しか見せないとか焦らしプレイすぎる…。どんな風に成長したんだろう。

罪の意識を背負った自己犠牲的精神で誰かの幸せが自分の幸せみたいな遊星さんが私はすごく、ものすごく好きなのですが、でもやっぱり最後は「自分は幸せだ」って思ってほしいなあ。遊アキエンドなのかは分かりませんが(私の目にはアキちゃんが新妻に見えてわっふる)、彼自身の幸せというものを見つけてほしいなーと勝手に思うのでした。

10th.Mar.2011


レス

>アヤさま
いえいえ、こちらこそ先日はお世話になりましたです!
私も翌日はしばしばニヤけておりました(笑)皆さん良い人すぎて、ついつい私は始終深夜テンション…というか素で思いきり楽しむことができました。
リンクの件もありがとうございます!相互扱いで大丈夫ですよ、嬉しいです〜(*´∀`)

不動兄弟、いやはやそんな弟を書くのが何より楽しいです!フィールさん可愛いですよね。
兄のカッコ良さはまだまだ奮闘中なので、更なるイケメンを目指し頑張りたいと思います!(`・ω・´)
遊星さん…罪な男だぜ…

コメントありがとうございました!

8th.Mar.2011


変態な遊星についてとか

ふと、『変態な遊星』というものを真面目に書いたことがないなあと思い、初めて真面目に考えてみたのですが、なかなか難しいです。
何というか、遊星さんはこう…例えば女装癖があって、ナース服着て自慰する姿を動画に撮って顔だけ映らないようにネットに公開したりだとか。あるいはロリコンで、幼女が好きで好きでたまらなくて、でも手を出したら犯罪になるから泣く泣く超精巧な幼女ダッチワイフを作って毎晩抱いてるとか。そういった姿を想像してみても、「うわぁ変態がいる…」じゃなくて「ああ、遊星はそういう性癖なのか」と思ってしまいます。つまり何でも似合ってしまう…いや、何を想像しても「ありうる」と思える程の遊星の魅力?がけしからんというわけです。
ただ少し違和感を覚えたのは、ただの『エロゲをする遊星』。…いや、ありだな。あるある。ルート分岐の把握はばっちりだしモザイクだって5秒で外すよ。うん。まあ何が言いたいのかというと、遊星さんが何しててもイケメンでつらい。

どうせならもうちょっと。フィールさんは童貞、と私もう何度言ったか分からないのですが…ウブで受け身でチェリーボーイな永遠の素人童貞フィールさんだけでなく、「ああ、初めてだが…それがどうかしたか」って感じで否応無しに無言で服を剥いで遠慮なくイタダキマスしちゃう狼フィールさんもいいなぁと思った今日でした。まあどちらにせよ童貞なんだけどね。フィールさん可愛いよフィールさん

あと兄貴編集のiPodを開拓していて偶然発見した曲が万丈目ソングにしか聞こえないです。ツンデレいいよね。不動兄弟が終わったら万丈目夢も書いてみようか、なんて考えてみたり…

8th.Mar.2011


改装とレス

気分転換に改装してみました。特にリンク色、こういうデフォルトチックというか、チープな感じの青が好きです。もっとべったりしたペンキ色っぽいのも考えたのですが、PCからの見栄えも考慮して今のものに落ち着きました。うーんスッキリ。携帯サイトではやはりクリック回数を最小限にしたいものです。

以下レスです、ぱちぱちもありがとうございます!嬉しいです!


>澄羽さま
こちらこそ、その折はありがとうございました!初めてのチャットを楽しんで頂けたようで何よりです(*´∀`)
いつかまた開催したいと考えているので、そこでもご一緒できたら大変嬉しいですっ。

不動兄弟を読んで下さったとのことで…!フィールさんの童t…青臭さや不器用さ、そして童t…若さをめいっぱい表現できたらと思っております。
兄貴遊星をカッコイイと言って頂けて光栄です。変態くさくならないようにヒヤヒヤと気を付けながら、イケメンに描けるよう頑張ります!

コメントありがとうございました!


>Bの人さま
おおっ早朝からありがとうございます!
…大変失礼かもしれませんが、Bの人さまとお呼びするのが良いのか、Bのお方のほうが良いのか、前のレスの際もちょこっと迷った管理人です(笑)

そそそうなんですっ、フィールが兄に抱くのは、嫉妬でも憎しみでもなく純粋なコンプレックスという…!自分の意中の子が兄に惚れても「仕方ないか」みたいに思っちゃうというか!…なんだかフィールさんに夢見すぎな気がしてきてしまいましたが、大変萌えるのでこんな調子です^^
ラストまでストーリーは決まっているのですが、やはり私も報われてほしかったり可哀想な目にあってほしかったりで、少しゆらゆらしてしまいます(笑)

あら、それは勿体無い…!私もBの人さまとフィールさんについて等々語り明かしたかったです><
また開催した時にお暇でしたら、是非ともお話したいです…!ウェルカムです!!

コメントありがとうございました!


>かつをさま
ふおぉぉ、ロボ遊星をそんなに思って頂いているとは…!愛がひしひしと伝わる(※自意識過剰)コメントに、ほんのり涙しました。そして、長くお待たせしてしまった上に応えることができず、大変申し訳ないです…。
拙く稚拙な妄想ながらも精一杯に奮闘して書いた作品、ずっと忘れないでいようと思います。

はいっこんな時こそくよくよせずに、これから書く文に一杯のエネルギーを注いでいくつもりです!トランキライザーも群青少年も、のらりくらりの亀筆ですが精一杯書きます!もし宜しければ、ごゆるりとお付き合い下さいませ。

コメントありがとうございました!

7th.Mar.2011


おきのどくですが

昨晩の出来事です。正確には本日の午前0時半頃。
携帯のメモ機能を使って不動兄弟を書いていたのですが、もう携帯のデータが一杯一杯なのか本当に動きがちんたらしていまして。すごく眠かったために「もう面倒くせえ」という思考がスムーズに働き、もう形になる見込みのない文を容赦なく消そうと思いメモのデータを一括消去したんです。重くなると時々やるのです。そしたら、

保護していたはずのロボ遊星のデータも消えていました。

それに気が付いた時には「あ、消えちゃった…」という感じで妙に冷静だったのですが、じわじわと頭が冴えていくにつれて「やばいやばいやばいどうしよう」と焦ったり自己嫌悪になったり、それはもう大変へこみました。修正頑張りますって何回も言ったのに…応援のお言葉を下さった方々も数いらっしゃったのに……。もう自分は最低だミジンコになって踏み潰されたいと思いながら泣く泣く就寝しました。

…朝起きると、
「遊星が包帯巻いてる姿すごく萌える。血が滲んでほつれてたらさらにいい、めちゃくちゃ萌える」
といつも通りになっていました。おたくって本当に単純ですね。便利な脳みそです。

いや本当はまだ少しショックなのですが…でも済んでしまった事をうだうだ言っても仕方がないので、こればかりはスッパリスッキリ考えたいと思います。

そして私が最も心苦しいのは…再アップを希望して下さった方々、応援して下さった方々、本当に申し訳ございません。ロボ遊星の分は、他の作品に力を注いでいくことで応えていきたいと思います。


さて…気を取り直して、今日も自己満足に励みましょうかね。今日こそ某企画さまに参加するんだ…!

7th.Mar.2011



↑prev ↓next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -