ティア!

んふふ〜♪向かってるでごんす

どきどきとわくわくで死にそうです…!お腹いたい\^o^/


2011/05/05 10:03

閉鎖

最近閉鎖してしまうサイト様が多くて悲しいし寂しいですね…。

まあ別れはいつか訪れるってやつですかな
私もずーとサイト続けてるなんて事はありえませんしw

10年ぐらいサイト続けてる人っているのかなー放置しないで





2011/05/04 10:22

久々な水彩

右半分はひど過ぎて見せられないですw

水彩紙で塗るといい質感でるんだけどすごい塗りにくい





2011/05/01 19:17

休日

今日は三連休!一日だけ空いてるとか全部休みになればいいのに!

バトン頂いたので追記で!

》more
2011/04/29 20:55

来週は

コミティアですね…!初参戦してきます
未知の世界どきどきです〜!

このサイト見て下さってる方でコミティアサークル参加したりする人いらっしゃったりするのかな…?


2011/04/28 01:07