【絵師バトン】

らきさんから個性的でいただきました…!嬉しくて死にそうになりました。ありがとうございます!


■お名前は?
ひらりーぬ二世です(白目

■差し支えなければ年齢を
最近鼻のJKになりました////鼻糞ベチョリ

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
中二の時に友人の影響で美術部に入りそこから何かが目覚めました。でも初めはたまに花とかしか描いてなかったのでキャラ描きはじめてから一年半ぐらいかな…?

■利き手はなんですか?
ばりばり右手さん愛用中

■男性と女性、描きやすいのは?
恥ずかしながら女の子しか書けません…!練習が足りん…!

■短髪と長髪、描きやすいのは?
ショートばっか描きすぎてショートしか描けない病

■右向きと左向き、描きやすいのは?
右しか描けないので左向きはデジタルで魔法の力を←

■正面と横顔、描きやすいのは?
横顔全然描けません…。なので只今練習頑張っております

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手足が驚くほど無理だ

■アナログ派orデジタル派?
授業中はシャーペン持つと落書きばかりしてるのに家に帰るとアナログ描く気起きない不思議
どっちなんだかようわからんわ

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭から!

■自覚してる描き癖は?
下書きが迷い線ばかりになってしまう事ですかね…。後手足描けないから隠したり

■ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れが出来ないので下書きを頑張って整えるのに必死です

■カラーの時の特徴やコツは?
とにかく色々な色混ぜるのが好き

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
どんくらいだろ…線画は早くて20分とかかな
塗るのは遅いと思われ…!加工とか色々いじりまくるので結構時間かかる

■BGMは何を聴きますか?
ボカロとか奥さんとか。最近サカナクションにはまってます

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
とにかく描いちゃう派!描きながら悩む

■愛用画材を教えてください
デジタルはSAIとフォトショ!フォトショはたまに加工で使ってます
アナログはホルベイン透明水彩とサクラ透明水彩です。ペン入れはシャーペンで下書きは水色のシャーペン使ってます。

■好きな色、よく使う色は?青系に赤系を混ぜるのが好き!

■好きなモチーフは?
はしごとか葉っぱばっかり描いてる気がする

■今の自分の絵に満足してますか?
絵って自己満しないと描けないかなーって思います。でも描き終わった時は凄く自己満しちゃうんですが日がたってから見ると凄く悲しくなります…。でもそう思えるのが成長した気がして凄く嬉しくなるんです

■どんな絵描きを目指してますか?
みんなが目を惹かれるような絵!とにかく個性的をモットーに!

■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:秋山さん
お洒落:玻柚さん
個性的:ひよさん
萌え:水菜さん
美味しそうな男性:
絵茶の天才:
魅惑:muniさん
尊敬:らきさん

強制じゃないのでご自由にどうぞ!

ぐだぐだながったらしく描いてしまい申し訳ないです
------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------





2011/04/29 20:55

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -