1000hit

もうすぐだー!いつもあざます!

フリイラ創作でいいかな…?
あと早く相互絵も描かなきゃ…!明日描こう


2011/05/14 18:57

同人活動

してみたいでごんすごんすごんすごんすごんす!(言うだけならタダ

でもちっとも売れなかったら切なすぎて泣くよね

いつか合同本とか出してみたいなあ
相手いないんですけどね!!!!!誰か僕と契約してサークル結成しようよ!!!!!!!(言うだけならタダ





2011/05/10 21:18

部誌

今日までとか信じたくなかった…!

だが頑張って終わらせたYO!
ぬぬぬっ塗りごまかした訳じゃないんだぜ…!





2011/05/09 03:16

春花秋燈

原曲の雰囲気が全く無くて泣きたいっす(;Å;)

ホワイト買って調子こいてたらつけすぎてふけだらけの絵になりました。ショッキングすぎて吊りたい





2011/05/07 20:39

戦利品!

ティア熱が今だ冷めません…!
長くなってしまったので追記で感想とか!


》more
2011/05/07 15:02