ていうか

こんなにも絵が下手なのに どうして自己満ばかりしていたんだ

恋は盲目ならぬ描くは盲目か?(は


2011/05/22 00:03

見直し

正直な話、恥ずかしながら私は自分の絵に満足し、自己満ばかりしていました。

でも全くの勘違い、思い込みだった事に今更気づくなど。恥ずかしすぎて本当…。

ぴくしぶの点数とかでも喜んで勘違いしていたが被お気に入りはほぼお気に入り返しみたいなのばかりだしブクマとか前からお気に入りにしてくれてる人だけだった事に気づくなど\^o^/
嬉しいんですけど本当に嬉しいんですけどそれで自己満してたら駄目だなあってようやく気づきました。

自分が可哀相な人間に思えてきます。
とにかく絵の練習しまくりたい


2011/05/21 00:47

あれ…

なんかキリ番ちゃんと設定出来てなかったぽいですすいません

それより1000hitあざます!
キリ番踏んで下さった方にリクエストしてもらいたいなあとか思ってたんですが…。

なのでキリ番とか関係ないんでリクエストとかありましたらお気軽に拍手からどうぞ…!


2011/05/18 01:30

電車の事

中途半端に空いてる時が大嫌いです。

ていうか座席に中途半端に座る人達が大嫌いです!!!
空いてるからって中途半端に座るんじゃねーこんちきしょーとか思います

ちゃんと詰めて座ってくりゃ乗りやすいと思うんです

中途半端に空いてて凄い座りにくかったり…。そことそこ詰めればもっと人座れるじゃないかっていう。

あと、私は中途半端に座席が空いてると座る席迷ってオロオロしてしまいますw

同い年ぐらいの人の隣とかすっごく座りにくいの私だけだろうか…。


2011/05/17 15:59

嬉しい

昨日ぴくしぶにあげた絵が結構評価されてて嬉しいです…!

最近好きな絵師さんとかにもブクマされるようになって嬉しくてしにそうです

もっと頑張ります…!
今日はあれなんで明日ぐらいにサイトにもうpりまるす


2011/05/16 00:53