ブシュー

明日はちょーと刺激を受けてきますん(*・ー・)ニヤリ





2011/05/28 02:38

ねむい

絵描きたいけどさすがに勉強しなきゃなあ ブハァ


2011/05/26 19:07

明日からテスト!

テスト勉強しないで寝てばっかです…

絵も五月中までに描かなければいけない絵が4枚もあるのに違う絵ばかり描いてるなんて…!

自由に描くのがやはり一番楽しいんですよね


2011/05/26 07:59

忘れてた

テスト四日前だったんだ…!めんどくさすぎて勉強する気出ません。

というか最近パソコンを兄弟に乗っ取られデジ絵描く時間がなくて涙目です

アナログ描く気にならんのだよな


2011/05/23 19:30

ちょっと

スランプ気味になりそうでしたが逆に上手くなりたいという意思が沸いてきました。

描けない所をごまかしたりしないで頑張るぞ…!


2011/05/22 18:37