memo | ナノ


MEMO



▽え、私の小説、名前変換少なすぎ…!?
文作りながらずっとここ最近思ってたんですが、少ない気がします。
出来るだけ名前呼びたい!(願望)がんばります。



2018/11/02 01:54


▽三沢
shortを1本公開しました。
ハロウィンネタにするつもりだったんですけど、普通の日常にした方がいいかと思い、日常系にしてます。



2018/11/02 01:51



昨日大阪SIREN展の詳細が出ましたね!
とても楽しみです〜



2018/10/31 20:00


▽short
沖田さんの続きを公開しました。
ハロウィンネタ考えてたのでせめて2本公開できたら…なんて思ってたんですけどね。うん。
明日から11月ですがハロウィンネタを更新していきますー。



2018/10/31 19:45



警報の名前変換ページが上手く出来ていませんでした。申し訳ありません…


2018/10/29 01:48


▽沖田さん
shortに1本公開しました。
また後日続きをあげます〜
拙い文章が更に拙く感じる…



2018/10/29 01:31



サイト全体をほんの少しだけ変えてみました。
シンプルにしてみてるつもりなんですが、見えずらかったらすみません。



2018/10/25 14:23



毎週1本あげるつもりだったんですが、リアルが多忙で文を作る余裕がなく…。すみません。
clapありがとうございます!
今週もあげれるかちょっと不安ですが、更新出来る様に頑張ります。



2018/10/22 02:00


▽三沢さん
どうでもいいかもしれませんが、私が考える三佐さんについて。自分語りですが、自分の考えを分でまとめたい。


2018/10/18 19:06



沖田さんは隊の中で1番Sぽそう


2018/10/18 18:36



三佐は厳しいけど普通にいい人なイメージ


2018/10/18 10:20



自A隊の職種、ずっと気になっていて。
空挺隊じゃないかという話を聞いてたのですが、調べた限りちょっと違うような…と思っていて。
公式HP見る限り多分航空科だと思うんですよね〜。

でもてっきり普通科だと思っていたので、「恋ってやつは」を少しだけ修正しました。



2018/10/14 13:59


▽研修医の宮田先生
1本公開しました。
名前変換無しのお話です。



2018/10/13 00:18



あまり関係ないのですが、前期の教育訓練はwacはwacだけの所で教育訓練を受けるらしいです。
そして男性も女性も同じように前期で行きたい科を選択し、面接をした後に後期訓練からはwacも一緒に科に入り後期の教育訓練を受けるらしいとか。ちょっと面白いですよね。

三沢の位がどの程度なのか気になり調べていったら、調べていくごとに面白くて普通に自衛隊にハマりました。その影響でmainも中途半端な知識で専門用語を使っております。完璧な自己満サイトですが、特にあの夢は自己満で出来ております。

ハロウィンもあるし短編も進めて行きたいし宮田も進めたい。
そしてSIREN2が2週間ほど進めれてないので進めて行きたい。
1時間だけでもいいので日頃の休息時間が欲しいですネ!



2018/10/08 06:12


▽恋ってやつは
1本公開しました。そして完結です。


2018/10/08 06:02


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -