memo | ナノ



2018/10/31 20:00

東京では1回しか行けてないので、大阪では何回か参加出来たらな〜と思ってます!トークショーも行きたい…!!!
東京の時と違って抽選ではなくて事前予約なので枠が取れるか不安ですが…( ;∀;)

新作グッズも公開されて昨日からずっとわくわくしています。
闇人マステ、明らかに沖田さんの帯ですよね笑
めちゃくちゃ欲しい。
パーカー好きなのでパーカーは数着欲しいなあ〜


少し話が変わりますが、昨日一次でお願いしていたマナ字架がとうとう届きました!嬉しい
日頃から着けたいんですけど職業柄アクセサリーはダメなのでお出掛け用ですね。知らない人から見たら引かれそうですが( ̄∀ ̄)
prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -