memo | ナノ


MEMO




某動画投稿をされてる方の動画を見たところ、靴が綺麗にされているかチェックが入るらしいですね。その為に休日はほぼ靴磨きで終わるらしいとか…。そこで紹介されてたのがストッキングでした。
ストッキングで綺麗に艶出すのって私もしたことあるんですが、びっくりするくらい綺麗になるのでワックスを使う作業では結構おすすめです。

いい加減そろそろ宮田先生の方も更新しなきゃですね、頑張ります。
今週末は仕事でわちゃわちゃしてるので今日どうにか更新できて良かった。



2018/09/27 21:29


▽恋ってやつは
1本公開しました


2018/09/27 21:20


▽恋ってやつは
1本公開しました


2018/09/24 22:56



毎週1本くらいしか更新できなくて申し訳ないです。
多分今日明日には更新できるかと…!!
clapありがとうございます!とても励みになります。
clapのページをあまり編集出来ていないのでゆくゆくは編集していきたいなー。。


文を作っている時2525動画で警報M/M/Dを見ながら作っているのですが物凄く素敵な動画ばかりなので気が付いたら手を止めてずっと見ています。どの動画も全て素晴らしい…
Jトリオの三沢さんの首元がとてもいいんですよね、シコい。



2018/09/23 22:38


▽恋ってやつは
2本公開しました。


2018/09/17 03:55



infoにも書いたんですが
警報再熱でPS2を買い直して警報をし直してます。
というか自分で操作をしたことはないので、初めてゲームをしてるんですが…。
無印はこの間終わったので2をし始めてる最中です。笑
主人の目を盗みながら文を作っているので次の更新は遅いかもしれません…。週末には出したい。



2018/09/13 22:35



エラーになってしまうのと夜中の勢いで有料にしてみました。
これで何も言われまい( ´_ゝ`)

鈍いと思いますが頑張って更新していきたいと思います



2018/09/09 11:56


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -