「なぁ沢村、マネさんの中で誰が一番可愛いと思う?」
「金丸は?」
「俺はやっぱ夏川先輩かなぁ」

男子が集まると実はこういう話しかしない。女子は知らないだろうけど、男子はランキングをつけたがる生き物なんだ。すんませんね!
金丸とか狩場とか、風呂に浸かってる奴らでそんな話をしていたらしくて、俺にもその話を振られた。

「でも吉川も可愛いよなぁ、抜けてるけど」
「ドジっ子属性あるよなぁー」

「で、沢村は?」
「俺?俺はーーやっぱみょうじ先輩かな!」

「「「あーーーー」」」

同意ともとれる声が上がる。よし、今声上げた奴ら覚えたかんな!なまえさんはもう俺のなまえさんなんだかんな!
なまえさんは誰にでも優しいから、だれかと特別な関係があるなんて皆思ってもいねえんだろうな、ぷくく

「降谷はどうなんだよ!」
「んー………」
「ダメだ返事がない」
「僕も、みょうじ先輩は…話しやすい…と思う、かな」

ムッ。

なんだなんだなんだなんだこの気持ちは。つか降谷もなまえさんのこと気になってんのか!?
むむむむむむむむ……
降谷をちらちらと横目で見ながら色々考えているとつい長風呂しちまって軽く逆上せちまった。
ンンン、むしゃくしゃするから風呂あがったらちょっと走ってこよう。


▼▲



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -