more

2013/04/12 23:24
なんか私が出ずに電話切れたと勘違いしてたらしいです。

50分も聞いてたから申し訳ないです。

って言ったらあちらも謝ってきましたw


なんかいろいろ言われて本人が
「浮気がばれた夫みたい」
とかいっててくそわらいました。
別に怒ってないのに

ほんまなんもないから!!!!!

とか言っててわろたwwww
なんでそんなに言うんって聞いたらですね、
C(女の人)のときはむっちゃ怒ってたからーって…ファーーーー

いや、あれです。Cはしかたないんです。うん。
ほんまに嫌いなんでしかたがないんですよおおお

まあどうでもいいことですCなんて!おわり!!!!!!!


top