15/11/28 さむい
更新しました〜SSSもちょこっとだけ追加してあります。ADVナイトストライクのデザイン好きです。

この間TFとアベンジャーズがコラボしたアメコミを読みました。巨大アイアンマンに次々と地面に落とされるジェッツ愛おしい。TF主とスタークの話書きたくなったんだけどこれってどっちに置いたらいいんだろう…?凄い悩む。まだ一行も書いてないけど。

15/11/24 QTFの
やわらかトランスフォーマー出るんだ!?DVDの発売日確認するために密林見てたら出てきたからびっくりした。けどちょっと小さいのが残念。それにしてもなぞなぞとは…?なんでなぞなぞ?本編見たら分かるのかな。後半見られなかったからはよ見たい。

15/11/23 こっぷ

このBWUのコップなんでCGなんだろう…!イラストだったらよかったのに。これ2種類しかないのかなー他にもあるなら欲しい。

この間四コマで分かるスターウォーズシリーズを姉(SWファン)に見せられまして、アルフォートが気になり過ぎて本編の画像も見せて貰ったらどう見てもアルフォートですありがとうございました。見た瞬間爆笑です。あとダースベーターの中の人ってそういうことだったんだーっとちょっと驚いた。見たことなかったけど興味湧いてきたので本編を観てみようかなーと。
そういえば中学のとき朝の読書時間に読むものがなかったから姉からスターウォーズの小説借りて読んでたことを思い出しました。ただし内容は全く覚えていない。

15/11/22 ようやく
先日ネットが復旧しました。書く気力は微妙ですが…。しかもリアルが忙しくなる気配がしてきたのでまだしばらくは休止のような状態です。でもADVの続き見れるヤッター。今日でまた無駄に年をとってしまって憂鬱なのでADVを見まくって気分を晴らそう…。もうすぐで今年終わるとか信じたくない。

15/11/03 お知らせ
書きたいものを書き尽くしたのと書く意欲が減退したので縮小運営にしました。突然ですみません。
たまーにアップするかもしれません。

prev next