15/12/11 海遊館にも行きました

( ˘ω˘)スヤァ
動いたと思ったら体勢を立て直しただけでまた寝たアザラシ。かわいい。

15/12/11 チュロスを山ほど食べたい
USJに行ってきました!オープンした年に一回行ったきりなのでかなり久しぶりです。スパイダーマンとハリポタ乗りました〜。ハリポタは吐くかと…ぐりんぐりん動いて気持ち悪かった…。乗る直前にコーヒーを飲んではいけない。岡田覚えた。そもそもこういうアトラクション系苦手だったりするがまあ勢いで。乗ったらなかなか楽しめました。昼過ぎに到着したし姪がいたしで色々見て周るとかあんまりできなかったけれど満足満足。でもハロウィンホラーナイトに興味があるので来年また行きたい。

それよりも姪がミニオンズのことを「エドモンズ」と呼ぶのはなぜなのか…謎すぎる…。

15/12/07 紳士的な感じがいい
ADVバンブルビーの二人称が「君」っていうのにとてつもない萌えを感じるのは私だけですかね

15/12/03 下的な意味で
今ADV見てるんだけど、ドリフトって「しこたま」や「ガチンコ」をちょっと強調して言っているような気が…中の人があれだから余計そう思ってしまう。

15/12/03 正直ビビった
とあるお店を通りかかったら、閉店後の暗い中何かが動いてびっくりしてよくよく見てみたらルンバが一生懸命掃除してた。お疲れ様です。

prev next