16/01/08 TFゲームは難しい(BWは除く)
返信不要のコメントありがとうございました!^^
最初の触りだけやってかなり長いこと放置していたトランスフォーマーTHE GAMEをやったのですが、バリケードの運転があまりにも優しくて本当に悪側なのかと。前方を走るトラックに攻撃したりするわけでもなく、そのまま安全運転でトラックの後ついて走り交差点では綺麗に右折。その横を街頭やフェンスを薙ぎ倒しながら爆走するバンブルビー。たまに人間を轢くバンブルビー。自分で操作しといてあれだけどどっちが悪だか分からなくなるね(白目)

16/01/05 2016がきた
あけましておめでとうございます。下の記事に書いたように今まで以上にゆっくり更新になりますが、今年もよろしくお願い致します。
今年はデッドプールの映画が公開するらしいので楽しみです。あと近々フォースの覚醒観に行きます。

15/12/31 また来年
今年はあんまり更新できなかった…そして来年は引っ越したりと忙しくなる予定なのでさらに更新できないかもしれません。予定は未定なのでまだ分かりませんが。そんな感じでマイペースなサイトですが来年もよろしくお願い致します。

15/12/26 大変だぁ
R2-D2とC-3POのコンビ可愛い可愛いしてたらクリスマス過ぎた。地上波放送のおかげで完全にやられています。R2-D2がやられたときのホワァアアーオ!みたいな叫び声?がツボです。あと近々ゴーストライダーが放送するみたいで…!アメコミで見かけてからずっと気になってたから楽しみ。

15/12/15 なに?(素)
ADV24話のバンブルビーの「君はどうしてネバネバ池が好きなのかな?」の言い方が悪いことをした小学生に「君はどうしてあんなことをしたのかな?」と優しく問いただしてる先生みたいな感じで好き。そのあとの手挙げてぴょんぴょんしてるグリムロック可愛すぎか!20話でチョップショップ復活したけどやっぱり再逮捕されてるよね…スチジョ組と合流しないかなぁと思ってたけどないか…。よく考えたら相性悪そう。あと逃げるチョップショップをバンブルビーが追い抜くときのシーンがザ・ムービーで興奮した。バンブルビーがそのシーンやるってもうなんかグッとくる。クランプダウンは一人ビーストウォーズで草ボーボーですわ。志村うしろってなんだよ。スチジョがいないと皆ネタに走る傾向があるんですかね…。今期終わったらDVD出して欲しいな。

履歴には残していませんが下げていた小説をこっそり再アップしましたー。直視できなくてあんまり手直ししてないのでまた後程…。

prev next